2015.11.3 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<室内編>【White tiger】

↓こんな格好をしながら、うだうだと2時間ドラマの再放送を見て、1日過ごすのもたまにはいいな~と、おもーたGWです(^^ゞ
f0250322_22351444.jpg







今日は、遅ればせながら「007 スペクター」を借りてきたり
ブックオフが今日まで本が20%オフなので、本を買ってきたり。
いやはや、20&値引きって大きい(⌒_⌒)
終日お天気も良く、夕方になってカメラも持たず、3猫(ゆめちゃんお留守番)で
お散歩してきました。真っ青な空に、1cm程度にしか見えない飛行機。
大きく息を吸って、深呼吸。
ちょっと山坂登っての散歩なので、みんな運動不足解消になったかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-05 22:32 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by まーさん at 2016-05-09 17:25 x
栃木県民の皆様ごめんなさい😅
おそらく誰もが私の事を栃木県からマハロに会いに来た人と思ったと思います

「マハロ~マハロ~こっちこっち\(^^\)マハロ~\(^^\)・・・マハロー」

バスの後部座席を陣取り大騒ぎ

入り口、入ってすぐのパドックにマハロが
全身、ずぶ濡れになって(午前中、大雨)行ったり来たりしてて

私はバスを降りて
バスタオルで拭いてあげたい思いが・・・・・・
あっ( ̄□ ̄;)!!マハロは虎だった( -_・)?そういうことじゃなくて?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなマハロをじっと見ているボルタ
ボルタよろしくね🙇⤵
その前にボルタに初めましてだった(|||´Д`)

こんな状況でした❗・・・
そういうわけで百聞は一見に如かず
が私の感想です
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-09 21:33
☆まーさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
うぉ~~~~~!!!
マハロに逢いに行かれたんですねε=ε=ε=(o゜―゜)o
岩手サファリFBに何回か登場しているマハロを見て、
あ~~、広いお庭に出られて良かった~(≡゚∀゚≡)
隣にボルタ先輩もいるし~( *´艸`)

頑張れば、バスタオルでぐるぐる!って拭いてあげられそうな
気がしますな~(*゚▽゚)

すーっと、マハロには栃木県民で居てほしかったけれど
いつオモテに出してもらえるかわからない環境で燻ってるのは
かわいそすぎでした。
岩手で「マハロ王国」創立のため、逞しく健康に育ってほしいです!

百聞は一見に如かず?
岩手も二本松も、まーさんの縄張りなので安心です(⌒_⌒)
まーさん、レポート有難うでーす!


<< 2016.5.6 足利フラワーパーク 2016.5.4 ましゅう【Cat】 >>