2016.4 ブログアクセス

いつも拙ブログにおいでいただきまして、有難うございます
めるさんのお手製バッグ記事が、TOP10にランクインは、嬉しいです(≡゚∀゚≡)

f0250322_21232173.jpg

検索ワードに、“馬”に関するワードが含まれていないのは寂しい限り。
修行が必要ですな!

f0250322_21231725.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-02 21:07 | ブログアクセス | Comments(2)
Commented by merumelu at 2016-05-03 21:47
りんはるさん、こんばんは。楽しい金色週間過ごされてますか?

トートバッグがランクインするとは?!虎柄カバンを探す大阪のおばちゃんが検索したのかしら?!

私もたまに、自分のブログ分析見て驚くことがあります。検索ワード「めるめるにっき」って?!きっと、りんはるさんや常連さんたちが口コミで広めてくださってるんだなぁと感謝しております。
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-03 22:02
☆めるさん☆
こんばんは~(-^□^-)
田植えがやっと、今日終わったので明日から
“本格的な”お休みになりまーす(^_^)v

といっても、合間合間に猫たちと遊んでいて
楽しく過ごしておりまーす(⌒_⌒)

めるさんのバッグは、ひとりでも多くの方にご覧いただきたかったので
アクセス数が多くて、良かったです(* ^ー゚)

管理人しか閲覧できない画面は、面白いですよね~( *´艸`)
「めるめるにっき」拡げていきましょ~~!


<< 2015.11.3 那須サファ... キタサンブラック、おめでとう(... >>