人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハープ♪♪ 出産、おめでとうヽ(^。^)ノ

2016年、4月27日。大好きな大好きなハープスターが、ノーザンファーム早来牧場で初仔(娘)を出産しました。
19日の予定日から、ず~~~~~~っと心待ちにしていました。
同時に、「どうか、母子ともに無事健康で産まれますように」と
日々お願いしていました。
娘のお父さんは、キングカメハメハ。お祖父ちゃんは、ディープインパクト。
はい!最強の娘です(*^O^*)/
ハープ、お疲れ様。本当に、お疲れ様。頑張ったね!
も~~~~ちろん、貴女の娘も全力応援するからね!!

ハープ♪♪ 出産、おめでとうヽ(^。^)ノ_f0250322_1402485.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-28 13:59 | | Comments(2)
Commented by こりんご at 2016-04-30 20:28 x
ハープちゃんの出産、おめでとうございますー!!!
娘ですか♡娘ですか♡
母娘の桜花賞制覇に夢が膨らみます(^^)♪

って、気がはやいですね(>_<)

無事の出産に一安心。
ハープママはもちろん、仔馬ちゃんもこれから無事に大きくなれますように!
りんはるさんと一緒に応援してますー(^^)/
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-30 21:12
☆こりんごちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!娘です!娘です!
ハープも娘ちゃんも、頑張りました(⌒_⌒)
ほっとしました。

じぇんている姉さんのところは男子で、
28日に生まれたおるふぇ&きゃぷちゃのところも男子。
もうねえ、この世代も楽しみ♪楽しみ♪

ベガばあちゃんからの血が脈々と受け継がれ( *´艸`)
母娘桜花賞!考えただけでも、わくわくです♪
デビュー戦、行く準備もすでにできました(^_^)v
はい!一緒に応援しましょう\(^o^)/

函館のお話も興味深く拝読しています。
学芸員の先生に出逢えて、直に解説が伺えたなんて凄いですね!
食事も、美味しそうで~~~~~!
続きも、楽しみにしていまっす!


<< 2016.3.21 東北サファ... 2015.12.19 東北サフ... >>