2016.4.24 アース王子来園1周年!おめでとう!イベント【後編】

この日のイベントは、トレジャー・ハンティングヽ(^。^)ノ
f0250322_2371588.jpg

と言う名の、アース王子のお肉さがし大作戦 ( *´艸`)
f0250322_2371213.jpg

「あ!お客様の面々を見て、良いコト考え付いた!」
f0250322_237862.jpg

という、明太子さんのひらめきで(笑)
f0250322_237486.jpg

先月のお誕生日会イベントで投入された段ボールも再投入♪♪
f0250322_237132.jpg

そこには、みんなそれぞれの想い?を書き、王子に壊してもらおう!ということでしたがー
f0250322_2365897.jpg

なーーーぜーーーーかーーーー、ダンボールはそっくり残っておりましてね・・・(^^ゞ
f0250322_23655100.jpg

実はこの日も、お肉をそこそこ発見して食べた後は、
f0250322_2365138.jpg

「本日の業務終了(-o-)。o○」とばかりに、ごろにゃんごろにゃん。ダンボールに、腰がひきまくり(~_~;)
f0250322_2364869.jpg

だが!だが!だが!4時にスイッチが入って、はっちゃけましたよ!王子vs ダンボール!
f0250322_2364514.jpg

ちなみに、りんはるは・・・・
f0250322_2364192.jpg

「外れ馬券」と「ピンぼけ写真」と書きますた(*^O^*)/
f0250322_2363832.jpg

りんはるの書いた場所を、王子がガシガシしてくれて、感無量(⌒_⌒)
f0250322_2363497.jpg

きっと、馬券も当たるようになるし、ピンぼけ写真も減ることでしょう~(^_^)v
f0250322_2363195.jpg

王子の几帳面?さを垣間見る、細かい仕事(ダンボール噛み砕き)も「お見事!!」ですた~(*^^*)
f0250322_2362892.jpg


アース王子明太子さん、1周年おめでとうございます!」
この日のイベントも、終日楽しかったデス\(^o^)/
これからも、おふたりの幸せを・・・

じゃなかった・・・・(~_~;)

えーと

えーと

おふたりとも、元気に楽しく!!!




※追記:コチラ↓も併せて読んでみてくだされ~♪
「宇都宮動物園 飼育員のブログ」
http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12154006288.html



※動画、ピンボケでごめんなさーい。
雰囲気だけでーす。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-26 00:01 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by merumelu at 2016-04-26 22:49
りんはるさん、こんばんは。前編後編、楽しませていただきました。行けなかったけど、りんはるさん、まゆさん、うめさん、明太子さんと、ブログのはしごをして満喫しております。

それにしても、王子、頑張りましたね〜!どの写真も、ヤル気満々。カッチョいいです。

りんはるさんの、ハズレ馬券とピンぼけ写真は王子に撃破されて良かったですね。

宇都宮のブログでエゾタヌキさんの50肩が、王子にうまいこと残されたと読んで爆笑しちゃいました。エゾタヌキさんは「これはおいしいっ!」と、実は密かに喜んでおられるかも?なぁんて。
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-26 23:02
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
私は、めるさんのイラストレポを読んでニヤニヤしてきました~♪
ちゃ~んと、替え歌も歌ってきましたよ~(^-^*)

ということで、王子、魅せて?くれました(*^O^*)/
楽しそうに格闘していたので、良かったなあ、と思います。
見ている私たちも、凛々しい王子に感心しきりです(笑)
私のやっつけてほしいことも、王子にガシガシしてもらったし(^_^)v
タヌキさんの50肩は、持ち越しですね~(笑)

Commented by エゾタヌキ at 2016-04-26 23:30 x
りんはる様
ア~ス王子と言葉と心を通わせることができるりんはるさんにお願いがございます。
ア~ス王子に、エゾタヌキが東武でおやつを差し上げていたこと、宇都宮でもかかさず「ブルルルル」のご挨拶を欠かしていないこと、今度、宇都宮にうかがった時には、おやつを忘れずに差し上げる所存であると、お伝え願えるでしょうか。
王子がどのような心根で、エゾタヌキの50肩を破壊していただけないのか、寂しく涙する夜を過ごしております(笑)

ア~ス王子の命でご用意されたお花、きれいでした。
ア~ス王子とりんはるさんの気遣いに脱帽です。
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-26 23:53
☆たぬきさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
たぬきさん、ママさん、昨日はお疲れさまでした~!
お土産までいただき、恐縮ですm(__)m

(*≧∀≦*) 見事に、綺麗に「50肩」残しましたね~、王子☆
おそらく、確信犯的に残したものと思われます(⌒_⌒)
さすがだ、王子!(笑)
小さいころから、応援してくださってた・・・たぬきさんと、ママさん。
残すことで、「レジェンド!」をたぬきさんとママさんにプレゼントしたのでは?( *´艸`)
えんたーてなーですから、王子(笑)

明太子兄さんへの「ありがとう」
王子の気持ちを汲みました(⌒_⌒)


<< 2015.12.19 東北サフ... 2016.4.24 アース王子... >>