2016.4.24 アース王子来園1周年!おめでとう!イベント【前編】

前日の天気予報では、24日の降雨確率50%(-_-;)
f0250322_23172136.jpg

だが・・・・晴れたよ(*^O^*)/ 王子!!!すごいよ!王子!!!
f0250322_23171876.jpg

“晴れ男発動中”
f0250322_23171387.jpg

東武動物公園から転勤してきて、見事「宇都宮分家」の王子に君臨中(^_^)v
f0250322_2317938.jpg

実家から離れ、たったひとりで見ず知らずの土地にやってきて、さぞ、不安だったと思います。
f0250322_2317697.jpg

ココハ ドコ?ナンデ イタチャン イナイノ?ナンデ スカイ ニイチャン イナイノ?
f0250322_2317199.jpg

担当になった“明太子”兄さんに初めて逢って。
f0250322_23165817.jpg

コノヒト ダレ?ボクニ ゴハン クレルヒト?シンヨウシテ イイノ?
f0250322_23165442.jpg

王子の頭の中、「?」だらけだったね・・・きっと。
f0250322_23165146.jpg

明太子兄さんとたくさんおしゃべりして、喧嘩?して、1年あっという間に過ぎて。
f0250322_23164730.jpg

宇都宮ってところが、徐々にわかってきて・・・・
f0250322_23164422.jpg

王子の表情が、柔らかくなって、かっちょかわゆくなった(≡゚∀゚≡)
f0250322_23164153.jpg

実家にいる頃・・・王子を応援してくれてたお客様が、宇都宮にたくさん逢いに来てくれるようになって嬉しかったよね♪
f0250322_23163878.jpg

王子、頑張ったね!本当に頑張ったね!明太子さんと人虎一体☆
f0250322_23163414.jpg

明太子さんとアイコンタクトする・・・王子のちょっと照れたような、嬉しそうな眼を見逃さなかったよ(*・∀-)☆
f0250322_23163150.jpg



昨日、宇都宮動物園でホワイトタイガーのアース王子来園1年イベントが
無事に楽しく開催されました(・∀・)
あっという間の1年。健康に無事に過ごせた1年。
単なるファンである私には計り知れないことが、担当の“明太子”さんや
言葉の通じないアース王子にあったと思います。
アース王子の心を解きほぐし、なんとか宇都宮で楽しく元気に過ごしてもらいたい、
ということを日々考え、苦心してくださった明太子さん。
逢いに来れないアースファンの方々、宇都宮動物園ファンの方々への、
“勤務時間外”での明太子さんを始めとするスタッフの方々のブログ更新。
頭が下がる思いです。
言葉は通じなくとも、明太子さんの王子への優しさや愛は十分に
伝わっています。もはや、このふたりの関係は、【鉄壁】(*^^)
かっこいいだけじゃない・・・かわいいだけじゃない王子。
常連さんの顔を覚え、挨拶や“おしゃべり”をしたり
自分のイベントのときは、雨雲を吹き飛ばしたり(笑)
お客様対応に余念がありません!
王子、なにげに白虎業界のハードルあげたね?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-25 00:14 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by まーさん at 2016-04-25 21:54 x
アースと明太子さん
や~っぱり、アイコンタクトしてたのね☀
楽しみだな🎵私にも見抜けるかな⁉

りんはるさん聞いて聞いて❗
あのテーブルでラーメン食べて来ました
お天気だったのに割りばし割ったら風((〃´д`〃))が・・・
もう思い出し(笑)

「りんはるさん、今じゃない?」って言って二人で黙々とコーヒーロール食べたよね‼
(笑)😁
今度は何にチャレンジする?

東北サファリの新人飼育員さん、
ベテラン飼育員さん共々日焼けしていました

ポップに出逢って東北サファリに就職した彼の他に、なんと新入社員6人だそうです
見つけたらスタンプもらう❗
スタンプラリー企画🈶でしょ🎵

怪我が治ったらりんはるさんも行ってきてね
とっても痛々しい状況のなかお土産ありがとう(^.^)(-.-)(__)

あとゴールデンウィークには岩手のマハロに会ってきますねd(⌒ー⌒)!
東北は任せて(。-`へ´-。)
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-25 22:36
☆まーさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
王子は、イベントするときに、必ず
「こんな感じで良かったかな?」って明太子さんの
顔を伺ったりするんですよ~(⌒_⌒)
なかなか、微笑ましいです☆

おーーーーーっとっと。
あそこで、ラーメン食べたら、風に吹き飛ばされた??
お箸が??がははは~~~(>▽<)
ポップくんとのぞむさんを愛でながら、
優雅に(笑)お茶しましょ(*^^)

新入社員のみんな、他県出身者が多いだろうから
二本松に慣れて、頑張って欲しいですね~~!

あ、痛みのピークは過ぎてきました(^_^)v
ホント、知らないってことは幸せで
めいっぱい北海道では遊んでいますた(笑)
田植え終わったら、東北方面始動しまっす!!!
まはろ~~~!!!まはろ~~!!!
よろしくどーぞーーーーーー!!!!
Commented by ぴっちゃん at 2016-05-01 21:01 x
りんはるさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
りんはるさんの気がきいたプレゼント素敵でした。
アースのイベント楽しかったです。
只今、東北サファリパークさんがこちらに出張しております。ミニ動物園ですが楽しいですよ。
田植えがんばってくださいね。G1目指してファイト!
Commented by Rinharu1222 at 2016-05-01 21:23
☆ぴっちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
こちらこそ、有難うございました~!
当日は、楽しかったですね~~!!!

移動動物園が、新潟になっていましたね(^_-)-☆
昨日から、我が家・・田植えスタートです。
毎年恒例、用水路で箱洗いと軽トラへの苗箱積み、
頑張ります!!
有難うございまっす!!!


<< 2016.4.24 アース王子... ハープ♪♪ お誕生日、おめでと... >>