2015.10.18 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<お散歩編>【White tiger】

祖父と幽明境を異にして
f0250322_21421955.jpg

あっという間に1週間がすぎました。
f0250322_21421615.jpg

愛知県に住んでいる弟も、祖父を送るため17日(日)に急遽帰ってきました。
f0250322_2142135.jpg

今年のGWは、弟家族は栃木には帰って来ないもよう。
f0250322_2142943.jpg

農家のGWは、「猫の手も借りたい」田植え時期ですからね~。十分に遊んであげられないしー
f0250322_2142618.jpg

「でさ、GWは家族でどこか遊びに行くんでしょ?」と興味津々のオレ。
f0250322_2142298.jpg

「岐阜にキャンプと、富士サファリに行くけど?東山(動物園)はいつでもいけるからね~」と、のたまう。
f0250322_21415961.jpg

今年行くと、富士サファリ訪問は3回目だそうだ。
f0250322_21415660.jpg

いちおう、連休前に甥っ子たちと相談して行先は決めるようだ。
f0250322_214153100.jpg

甥っ子たちは、相変わらず動物大好きで、誠に喜ばしい(*^^)
f0250322_21414922.jpg

「マハロ王国(≡゚∀゚≡)」建設のため
f0250322_21414625.jpg

岩手に転勤したぷりんちゅ☆マハロ(⌒_⌒)
f0250322_21414277.jpg

寂しがってないかな?大丈夫かな?
f0250322_21413968.jpg

GWにマハロに逢いに、お客様、たくさんくるとイイネ!
f0250322_21413559.jpg

ボルタ先輩とアイちゃんに、可愛がってもらうんだよー(・∀・)
f0250322_2141315.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-21 22:19 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by うどん at 2016-04-23 00:06 x
りんはるさん、こんばんはー(^O^)

まはろちゃん、今はすっかりまはろぼっちゃまですね♪今もちょっと前も品の良いかわいいお顔(*^_^*)

りんはるさんも弟さんがいらっしゃるのですね~うちは姪っ子ですがw動物とか虫が好きなおてんばな子たちです♪♪

怪我大変でしたねぇ、、大丈夫ですか?小松菜とか食べてしっかり骨養生してくださいませ(゜_゜>)
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-23 00:18
☆うどんさん☆
どもどもー、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
マハロは、母系は東武動物公園の白虎りゅうひいじいちゃんだったり
父系は海外の血が入っていたりと、なんとも羨ましい?お血筋でござります(⌒_⌒)

うどんさんの姪っ子ちゃんたちも!!
そうでしたか(*^O^*)/ おてんばちゃん、かわいいですね( *´艸`)
小さい頃から、動物や虫に興味を持ったり、接したりすることって
大切ですものね(≡゚∀゚≡)

お気遣いを有難うございますm(__)m
湿布で、肩がスース―しています(⌒_⌒)
明日は、ゆっくりしますです~。


<< 2016.4.2 北海道春旅プ... 皐月賞、ディーマジェスティ!お... >>