2016.4.17 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーマハロお別れ会【White tiger】

いよいよ、明朝マハロは岩手サファリパークに転勤いたします。
f0250322_18471824.jpg

去年の夏から、ライオンののぞむさん(現:東北サファリ)と
“ぷりんちゅ”マハロに、貴重な楽しい時間をいただききました(・∀・)

f0250322_18471563.jpg

ふたりとも、ホント元気に大きくなった~(*^O^*)/
f0250322_1847124.jpg

キーパーのお姉さんが作ってくれたケーキは、馬肉と卵黄と鶏肉(⌒_⌒)
f0250322_1847819.jpg

ごちそうだったね(^_-)-☆
f0250322_1847618.jpg

哺乳瓶でミルクぐびぐびと、オムツマンの頃が懐かしいよ~( *´艸`)
f0250322_1951752.jpg

岩手で、ボルタ先輩に負けないよう~
f0250322_18465914.jpg

逞しく、でっかくなーれー\(^o^)/ 
f0250322_18465561.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-17 19:01 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by merumelu at 2016-04-18 00:33
りんはるさん、こんばんは。

マハロ、ついに転勤なのですね。
あのオムツマンが立派になりましたね。おしゃれなケーキ。トラって、卵黄食べれるんですね。

岩手は遠い!!!でもいつか会いに行きたいなぁ。そして「あのオムツマンだったあなたが・・・」って、マハロに黒歴史を語って怒られたいです(笑)

今日東武に常連さんがほとんどいなかったは、そちらに集合されてたのかもしれませんね。
Commented by エドママ at 2016-04-18 22:52 x
 こんばんは(^^♪
マハロのお別れ会、行けなかったので、
りんはるさんのブログに期待しておりました。
ありがとうございます。
大きくなったね、マハロ。
岩手に行っても元気でいてね。
あそこは広いけど遊ぶものがないから、
白ライオンずもボルタ嫁のアイちゃんもバスのタイヤを
狙ってパンクさせるくらいしか娯楽がありませ~ん(笑)
ボルタ君は相変わらず草むしりしてたし(去年の夏)。
会いに行く時にはおもちゃ持参で、行きたいな♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-19 17:54
☆めるちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい、岩手のFBに無事に到着した旨が掲載されていたので
ほっと一安心です(⌒_⌒)

卵黄も馬肉も鶏肉もおいしそうに食べていました♪
これから夏に向けての岩手は良いですね~(・∀・)
ひろーーーーーーーいので、マハロびっくり\(◎o◎)/!かも?(笑)
ケンタパパが、でっかいので、ぷりんちゅもキングサイズに
なるであろうことを、期待しています(・∀・)
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-19 17:58
☆エドママさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ぷりんちゅ、顔がでっかくなりました(笑)
あとは、立ち上がるとでっかいです(笑)

また、志村動物園で遊具を考えてくれないかな~(⌒_⌒)
これからの季節は、岩手サファリはイイところですね~!
車での~んびり行けるし、近くに牧場かなんかあって
ハムだかソーセージだか、美味しいらしいです♪
Commented by B.oYama at 2016-04-22 15:37 x
はじめまして^^
私はかつて、マハロくんとのぞむ君が一緒の時出逢い、その愛くるしさに心奪われた者です。笑

たまたまなのですが、りんはるさんのブログにたどり着き、拝見させていただきました。マハロくんとのぞむ君の生き生きとした写真に、胸キュンが止まりません!!萌♡
なかなかのぞむ君やマハロくんに会いに行く事も出来ない距離なので…これからも、見に来させてください!

突然、失礼しました<(_ _*)>
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-22 22:09
☆B.oYamaさん☆
初めまして~!こんばんは~ヽ(^。^)ノ
おいでくださり、コメントまでいただき有難うございまーす!!
那須に、いらっしゃったことがあるのですね?
ようこそ~!でしたーm(__)m

白虎と茶獅子の赤ちゃんコラボは、貴重でしたね~。
あんなにチビッ仔だったのに、信じられませんです(笑)
ふたりとも順調に大きくなって、本当に良かったです(*^^)
のぞむさんは、ポップ兄ちゃんと仲良しになれたし
あとは、マハロに虎のお友達ができればいいなあ、と思います♪

また、お気軽に遊びにきてくださ~い☆


Commented by B.oYama at 2016-04-23 21:50 x
お返事ありがとうございます!
かつてマハロくんのお兄ちゃんをしてくれていたのぞむ君が、今は弟分似なっているのですね(笑)
そしてお引っ越し先でも、きちんと仲良しできそうな子を見極めて合わせてくれる、愛情のある飼育員さんがいてくれているようで、安心しました♡のぞむ君もポップさんも、とても幸せそうな顔ですね!!!
マハロくんも、今まで盛大に甘えていたのぞむ君や、お父さんお母さん役の飼育員さんと離れて今は寂しいかもしれませんが、岩手の広大な土地で、逞しく大きく元気に育ってもらいたいですね!!

私もいつか、たてがみの伸びたのぞむ君と、大人びた顔つきになったマハロくんに会いに、福島と岩手に行きたいです(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-23 22:26
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/

はい!のぞむさん、ポップお兄ちゃん大好きっ子になっていました~(≡゚∀゚≡)
ぼっちは寂しいですものね。特に小さいときは。一緒のお部屋で、遊べれるようになって
本当に良かったと思います。
のぞむさんやポップ君担当の飼育員さんはベテランの方なので、見極めとかやはり素晴らしいですね!
今月はのぞむさんに逢いに行けなかったですが、来月は行ってみようと思います☆

マハロは最近、岩手のFBでお外に出ている写真が掲載されていました。
こちらも、本当に良かったデス。
あとは、環境に慣れて元気に大きくなってほしいです(*^^)

マハロものぞむさんも、こちらにいたときの写真をブログに掲載しきれていないので(^^ゞ
これからもアップしていきまっす♪

ぜひぜひ、の~んびりと東北方面へ足をお運びくださ~い(*゚▽゚)


<< 鼻セレブ【コスモバルクとアグネ... 2015.8.24 社台スタリ... >>