2016.4.9-10<合併号>宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アース王子のお庭のは、綺麗に咲いてござった(⌒_⌒)☆満開(*^o^)乂(^-^*)
f0250322_19341860.jpg

王子のプールも
f0250322_19341044.jpg

お庭も
f0250322_1934787.jpg

の花びらがいっぱい
f0250322_1934412.jpg

王子が・・・
f0250322_1933592.jpg

水面にと一緒に映ってる( *´艸`)
f0250322_19335628.jpg

ふっと風が吹いて・・・・・
f0250322_19341443.jpg

王子の背中に、1枚。

・・・アースニイチャン・・・ゲンキ?・・・・

今、リーフの声、聞こえなかった?

f0250322_19371233.jpg

風呂に浸かりながらの、おにく~♪
f0250322_19332454.jpg

お水に入るのも、楽しいシーズンになってきた(*^^*)
f0250322_19332050.jpg

「ぺったんこ」昼寝は、もはや定番(・-・*)
f0250322_19331711.jpg

今日も、「カワイイ~~ヽ(^。^)ノ」って言われれてたね?
f0250322_1933997.jpg

王子、GWも腕のみせどころだよ?
f0250322_19321498.jpg

たくさんのお客様が、これからも逢いにきてくれると良いね(≡゚∀゚≡)
f0250322_1932540.jpg

みんな~!待ってるよ! by アース
f0250322_19315899.jpg




















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-10 20:03 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by merumelu at 2016-04-10 22:50
おーじっ!桜と王子の共演、待ってましたよ〜。広報担当りんはるさま、早速のアップありがとうございます。

和顔なので、とてもよく似合ってますね。水面に桜と王子が映ってる写真、素敵です。

花見に虎見、この時期に宇都宮に行った人は、一度に二つできてお得。

来年は、王子とその子供と桜の共演を見に行きたいなー。
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-11 21:32
☆めるちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
なんかね、感無量でした・・・・。
去年から、楽しみにしていた「アース王子と桜」
写真はダメダメだけど、風吹くとはらはらと桜が舞うんです。
リーフも、遊びにきてくれているかな?
なんて、想いながら、王子を眺めていました。

宇都宮動物園は、あちらこちらに桜の木がいっぱい
あります(⌒_⌒)
そうですね!来年は、アースそっくりの子供たちが
遊んでいる風景がコラボなんてことになったら
そりゃあ、もう、感激です!


<< カプさん、お誕生日おめでとうヽ... 2016.4.9 ピアノ【栃木... >>