2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスカイ【White tiger】

☆ホワイトタイガーあるある☆
f0250322_2113682.jpg

ホワイトタイガーの縞々かげんが・・・
f0250322_2113278.jpg

バニラとチョコの“パリパリチョコアイス”に見えたりしませんか~?(⌒_⌒)
f0250322_2112923.jpg

美味しそうですね~(^_-)-☆
f0250322_2112553.jpg

そういった意味では、スカイ兄ちゃんはチョコの割合が多そうです♪
f0250322_2112146.jpg

弟のアース王子(@宇都宮動物園)は、チョコは少なめで、バニラが多いです♪
f0250322_2111849.jpg

皆様は、どちらがお好みでしょう?( *´艸`)
f0250322_2111548.jpg

ちなみに、スカイ兄ちゃんはSweetな口どけ、アース王子はRichな口どけ+小さなお餅付きかも?です(・∀・)
f0250322_2111087.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-29 21:12 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by merumelu at 2016-03-29 22:31
私はチョコ多めスカイ派でーす。でも、お餅つきアースも捨てがたい。

今、グリコの『パリッテ』はチョコ増量中です。これ系だと、世代的には憧れの『ビエネッタ』も連想しちゃいます。

東武や宇都宮でもパッケージをコラボして売ればいいのになぁ。
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-29 22:53
☆めるさん☆
どもども~、こんばんは(・∀・)
早速のコメントをありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お餅付き・・・雪見大福的な感じですよ~?( *´艸`)
ビエネッタ!ビエネッタ!懐かしい~~(*^O^*)/

私は最初にスカイ兄ちゃんを頂き、あったかいほうじ茶を
いただきながら、アース王子をいただくことにします(⌒_⌒)(って、両方食べる(^_^)v)

コラボ、イイデスネ!それ、Good Idea!
白虎カード付きとか、笑
Commented by tamaki at 2016-03-30 09:16 x
あはは~♪
私はチョコ多めがいいな~。スカイ派ですかね。(笑)
本当にいつもおいしそうだな~って思っちゃいます。
一度、そう思っちゃうと、もうパリパリアイスにしか見えないのです。
でもお餅付きって~?新商品ですかぁ?(笑)
そちらも食べたいで~す♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-30 21:03
☆たまちゃん☆
こんばんは~~\(^o^)/
おーーっと、スカイ兄ちゃん大人気ですね( *´艸`)
スカイ兄ちゃんのチョコは、カカオの割合が多いのですが
そのぶんバニラが甘めで、Sweetな口どけになります~♪
アース王子はさっぱりとしたバニラですが、中に雪見大福的なお餅も入っていて、Richな口どけとなっております~(⌒_⌒)




<< 2016.3.30 めるさんお... 2016.3.27 宇都宮動物... >>