2016.3.27 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

王子の頭上のは、↓こんな感じ~(*^O^*)/
f0250322_2122325.jpg

りんはる的王子の頭上満開予報は・・・・
f0250322_212203.jpg

4月第2週・・・と、小さな声で言っておこう(・∀・) ↓こんな顔、久々に撮った☆実家の東武で、こういうお顔して、みんなとおやつガイド、頑張ったね☆
f0250322_2121615.jpg

お客様じらし作戦を遂行しつつ
f0250322_2121213.jpg

だが、粛々と(笑)お仕事をこなし・・・
f0250322_212937.jpg

この日は・・・
f0250322_212533.jpg

「カッコいい!!!!」って言ってくれるお客様が、多かったね(≡゚∀゚≡)
f0250322_2115480.jpg

王子、良かったね(^_-)-☆ ↓王子、ちょっと視線がせくすぃーに撮れた☆若いときのジュリーみたい( *´艸`)☆きゃぴ☆
f0250322_2115717.jpg

キレイキレイするのも、手は抜けぬ~
f0250322_212120.jpg

お仕事終わって・・・・
f0250322_2115010.jpg

お腹いっぱいで・・・・
f0250322_2114641.jpg

あったかぽかぽか・・・・
f0250322_2114320.jpg

眠くて、眠くて・・・・もう、たまらん(-o-)。o○
f0250322_2114099.jpg

王子、お疲れさまでした~(⌒_⌒)
f0250322_2113011.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-28 21:17 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2016.3.20 東武動物公... リアルスティール!!!ドバイタ... >>