さよなら・・・・そして、ありがとう。あ~んど、マハロ速報☆

国内外、いろいろなところに連れてゆきました。
f0250322_1975723.jpg

お別れです。
f0250322_1975249.jpg

さようなら。そして、ありがとう。
f0250322_1974983.jpg


☆おまけ(追加)
那須サファリパークから、下記ご案内が(⌒_⌒)
https://twitter.com/NASU_SAFARIPARK/status/705292423451189249

というわけで、ぷりんちゅ☆マハロ速報!!!を1枚♪
ますます、かわゆくなっとりますた(*^O^*)/

f0250322_2057416.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-05 19:13 | 記録 | Comments(4)
Commented by 塩釜のまーさん at 2016-03-05 20:09 x
ん( -_・)?
カメラ📷 どうしたーん?(・_・;?
マハロに会えたんでしょ😃✌
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-05 21:00
☆塩釜のまーさん☆
こんばんは!こんばんみ!こんばんにゃ=^_^=
カメラは、ドナドナ(放出)することにしますたー。

マハロ、今日逢えたですよ~(^_^)v
ケンちゃんパパのお客様によるおやつ時間にバックヤードが開放されたので、
そのときにマハロに実は逢えていました~。
でも、2重の柵に阻まれていて・・・・(~_~;)

今日からは担当スタッフさん監視(笑)のもと、
その柵が1重になり、少し近くで見られるようになったんです~♪
相変わらず、かわゆかったし、でっかくなりました~☆
せっかくなので、1枚↑貼っちゃいまーす♪
Commented by merumelu at 2016-03-06 20:39
「ドナドナする」って面白い表現ですね(笑)

ぷりんちゅはプリンスに格上げしてもよさそうなぐらい、男前に育ってきましたね!マハロに会える時間は短そうですが、またカッコよくなったマハロに会いたいです♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-06 20:55
☆めるさん☆
こんばんみ!こんばんぎゃおー!こんばんにゃ(*^O^*)/
「ドナドナ」の唄、わかりますか??
あの感じでね・・・手放す・・意ですね(^^ゞ

おっとこまえですよ~。
早く1人前になって、今のバックヤードじゃなくて、
放飼場のほうに出てこないかなあ~、と心待ちにしています。
お越しの際には、ぜひぜひぜひ~~~お声掛けくださ~い☆


<< 2016.3.6 中山競馬場☆... 2016.2.27 宇都宮動物... >>