2016.2.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

本日の王子・・・・・
f0250322_19355916.jpg

ご機嫌にゃり(⌒_⌒)
f0250322_1934458.jpg

ネコ科動物イベントで、マタタビスプレーを沁みこませた落ち葉に屈せず(笑)
f0250322_19355630.jpg

おっとこまえ(笑)を貫いた王子・・・・
f0250322_19355122.jpg

そうやすやすと、二枚目(`・ω・´)キリッ はマタタビごときで、ゴロニャンな~んてできないのじゃ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_19354878.jpg

本日、夕方5時からBS8で放映された「大杉漣の漣ぽ」で宇都宮動物園が取材されていました!
f0250322_19354596.jpg

父がBS大好きで、たまたま見ていて・・・リビングから「宇都宮動物園が出るぞー!」と。
f0250322_193524.jpg

な、な、なんとサンタ園長は、入場口で大杉漣さんにしっかり抱っこされちゃっていますた(*^^*)
f0250322_1934592.jpg

園を入っていくと、もれなく(笑)王子のお出迎え!
f0250322_19345696.jpg

王子・・・・・漣さんがやって来ると・・・・
f0250322_19345170.jpg

で~~~~っかい、あくびをしなすった(・・;)
f0250322_19344810.jpg

その後、ぺこっと横になり(-_-;)
f0250322_19344264.jpg

テレビクルーと大物俳優を目の前にして・・・
f0250322_1934392.jpg

その王子の動じない姿は・・・・
f0250322_19343622.jpg

「あっぱれ!!」(←TBS「サンデーモーニング」の張本さん風)
f0250322_19343384.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-21 19:59 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by merumelu at 2016-02-21 23:00
こんばんは〜。今日は王子の日だったのですね!

私は東武の日で、新たな虎友さんに出会いました。おふたりともこのブログの読者さんでしたので、りんはるさん写真の素晴らしさについて語りあってきましたよ♪
Commented by Rinharu1222 at 2016-02-22 21:07
☆めるちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今日は、にゃんにゃんイベントで、王子やリオン、レオンの出番となりました~☆
御機嫌麗しく、王子はお過ごしであられました~(*^^*)

私も来月には、王子のご実家訪問&弟君のリーフちゃんお見舞いに
伺いたいと思っているところです(*^O^*)/

読者様!?
うわーーーーーー、お恥ずかしい・・・(~_~;)
でも、超嬉しいです~~~\(^o^)/


<< 2015.12 ブログアクセス 2015.2.7 伊勢丹限定チ... >>