2015.10.9 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<室内編>【White tiger】

ダイソーに・・・・・
f0250322_19473924.jpg

アニマルプリントのクッションカバーが売っていますよ?
f0250322_19473097.jpg

しかも!しかも!
f0250322_19472642.jpg

ネコ科の大型動物ばかりヽ(^。^)ノ
f0250322_19472314.jpg

ホワイトタイガー、ライオン、チーター!
f0250322_19472045.jpg

もちろん、100円(⌒_⌒) 中味だけも、売っているので、セットでどうぞ~。
f0250322_19471687.jpg

ホワイトタイガーがあるっていうのが、嬉しいじゃないですか~♪
f0250322_19471339.jpg

とりあえず、3枚ゲットです(^_^)v
f0250322_19471089.jpg





by Rinharu1222 | 2016-02-17 20:00 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by merumelu at 2016-02-21 22:56
こんばんは〜。

記事を読んでDAISOに飛んで行きましたが、ありませんでした。その時「お店によって品揃えが異なる場合があります」と、偶然にも非情なアナウンスが流れておりました・・・

ここのDAISOは、同じくネコ科のキティ様グッズと招き猫的和風グッズが充実しているようです。外国人観光客が多い地域だから?

家に未使用のヒョウ柄の布があるから、先にそれを使えってことなんだなーと一人で納得して帰ってきました。

そんなわけで、いつか、DAISOクッションを車内で見せていただける日を楽しみにしていまーす。
Commented by Rinharu1222 at 2016-02-22 20:59
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
そのようですね~~~(^_^;)
ホワイトタイガーのカバーを買ったダイソーさんで、中味のクッションのみを猫用にたくさん買い込みました。
倉庫に1匹づつ段ボールハウスがあるのですが、そこに3つぐらいづつ入れておきますー。
で、そのクッションのみを、もう少し確保しておこうと、ほかのダイソーさんを訪れたときには
ホワイトタイガーのカバーは全くありませんでした。
店舗によって・・・なんですよね。

でも・・・
「安心してください。めるちゃんのぶんは、確保してあります」
タグをつけておくと、布がきれてしまいそうな感じだったので
とってしまいましたがー。

めるちゃんは、器用に素敵に自主制作できるので
また、「新製品」が完成したら記事にしてくださーい☆


<< 2015.10.12 那須サフ... 2015.12.31 宇都宮動... >>