2016.2.13 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

ア・ア・ア・ア・アース王子・・・・・・・
f0250322_2035326.jpg

ご・ご・ご・ご無沙汰しておおおおおおりりります・・・・・・・orz
f0250322_2034918.jpg

長い間、勝手にお暇を取らせていただき・・・・広報活動さぼりますた・・・・申し訳ありませんでしたああああ・・・・orz
f0250322_2034131.jpg

「今回ばかりは、許してつかわそう(⌒_⌒)」
f0250322_2033857.jpg

と言ってくれたと信じて・・・・(^^ゞ
f0250322_2033561.jpg

ところで、王子~!
f0250322_2033251.jpg

明太子執事の仕入れてくれたタイヤで、どーして遊ばないの~?
f0250322_2032850.jpg

「ボクはね、ここにに座って、お客様をお出迎えして、ご挨拶することが、1番の仕事だよ?
f0250322_2032567.jpg

“常連”さんが来たら、おしゃべりもしたいしね!
f0250322_2032245.jpg

タイヤで遊んでいる時間なんて、ないよー!」
f0250322_2031923.jpg










※約1カ月ぶりのアース王子への謁見。
ぽかぽか温かった今日は、たくさんの常連さんがいらしていました。
王子は、相変わらずのお仕事熱心ぶり。
常連さんと、ちゃんとおしゃべりする王子(←決して冗談ではなく)
来月19日はお誕生日会が開催されます。
みなさん、ぜひぜひお越しくださーーーーい!!!
by Rinharu1222 | 2016-02-13 20:30 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2016.2.14 東京競馬場... 2015.10.9 那須サファ... >>