2015.10.9 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロとライオンののぞむ

マハロとのぞむさんを撮影したこの日から・・・・・・
f0250322_2222124.jpg

4か月経っちゃうんだね~(^^ゞ
f0250322_2221621.jpg

ポップ君サポーターの“塩釜のまーさん”や
f0250322_2221241.jpg

東北サファリリピーター?になりつつある“宇都宮のまーさん”から
f0250322_22271.jpg

ポップくんと、のぞむさんが仲良く暮らしているって、嬉しいお知らせをいただいています(⌒_⌒)
f0250322_222467.jpg

“出逢い”という名の「白い貴公子・ポップ」くん♪
f0250322_2215944.jpg

ちゃ~んと、お兄ちゃんやってるんだ~(⌒_⌒)
f0250322_2215414.jpg

ねーねー、マハロ~!
f0250322_2215051.jpg

マハロも、弟くんか妹ちゃんが欲しくなっちゃうよね~(・∀・)
f0250322_2214593.jpg

のぞむお兄ちゃんにしてもらったように
f0250322_2214199.jpg

遊んであげられるかな~?
f0250322_221379.jpg

かわいがってあげられるかな~( *´艸`)?
f0250322_2213327.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-12 22:44 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2016.2.13 宇都宮動物... 2015.8.21 日西牧場☆... >>