2016.1.10 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

1月とは思えない暖かさ。そして、王子のあたりは人だかり(・∀・)
f0250322_17295189.jpg

明日のイベント(成獣式)に備えて・・・?
f0250322_17294874.jpg

ちょいちょい本日の仕事の手を抜く・・・・悪い王子(-_-;)
f0250322_17294555.jpg

だめだよ、そんな可愛い顔してカメラ目線くれたって(・・;)
f0250322_17294291.jpg

明日はちゃんと“執事”の言うことよく聞いて
f0250322_17293914.jpg

お仕事してね~(*^O^*)/
f0250322_172936100.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-01-10 17:37 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by m at 2016-01-22 21:32 x
りんはるさん、はじめまして。
りんはるさん、わたしはりんはるさんのブログが大好きです。
ジェシーさんから繋がったすてきな出来事を
どうか宝物にして欲しいなと思います。
りんはるさんのつらいお気持ち。
どうか、どうか。。。
言葉で表すことができないのですが
りんはるさん、文章、ブログ大好きです。

Commented by Rinharu1222 at 2016-01-24 10:48
☆mさん☆
初めまして、こんにちは。
こんな拙い記事と写真を好きだとおっしゃってくださって
心から有難うございます。

逝ってしまった子たちが残していってくれたことを絶対無駄にしないよう、
想い出として慈しめるようすすんでいきたいと思います。
Commented by tamaki at 2016-01-27 09:06 x
成人式ならぬ、成獣式ですか。
王子も大人になったという事ですね。
いまでも、我が家の冷蔵庫にはアース王子のポストカードが貼ってあるのですが
あどけないお顔だった子が、立派になって。。。としみじみ思っちゃいます。
(今でも、あどけない可愛い表情を見せてくれますけどね。。。カメラを向けるのがりんはるさんだからかな)

りんはるさん、その後少し落ち着かれましたか?
りんはるさん、消えてしまうのかなと思いながら、毎日伺っていました。
こうしてまた記事を拝見することができて、ホッとしています。
ジェシーちゃんも、はるちゃんもりんちゃんも、たくさんのものを残していってくれました。
りんはるさんの中で、そして私たちの中で、それが消えることはないから。。。
みいたんだって消えてないもの!
我が家にはちゃんとみいたんがいますよ。
Commented by Rinharu1222 at 2016-01-28 20:01
☆たまきさん☆
こんばんは。
りんも、はるも逝ってしまいました・・・・。
なんかね、家に帰ってくると、居るべきところにいない現実が
悲しくてたまらないです。
やふぶろのほうに載せた写真を見返すと、その時の
楽しかった記憶と気持ちが蘇ります。
でも・・・もう・・・。
りんと病院で過ごした最後の日が
良くも悪くも、心に突き刺さったままです。


<< 2016.2.7 東京競馬場☆... 2015.9.27 那須サファ... >>