人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮アース王子のめりくりイベント!!!

宇都宮アース王子のめりくりイベント!!!_f0250322_21443088.jpg


宇都宮動物園ブログで告知もされていまーす!
→http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12101746297.html

ぜひぜひ、かわゆい王子に逢いにきて、めりくりイベント盛り上げましょう~~!!!!!
もちろん、わたくし 23日会社なんか行ってる場合じゃありません!!
はい!会社より王子やぷりんちゅ大優先です(*^^)v コチラが、本業です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-12-22 21:43 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by merumelu at 2015-12-11 23:55
初のめりくり、おめでとうございます!むちむち王子、エントツとおれるかな?!クリパでの活躍、楽しみです。
Commented by yuri-todos at 2015-12-12 17:32
うーん、23日と25日は、お休みだから、どちらかに行きたいなあ。雪が無ければ良いですが。
今度は、早めに那須に行って、帰りに宇都宮の1時半に間に合うよう回りたいなと思っています。
少し時間を取らないと、アースのいろいろな様子が見られませんから。

姫路セントラルパークの1000円割引前売り券は既に届いていて、1年も有効なので、デイリーPlus2ヶ月間無料のうちに買い溜めして、デイリーPlusを解除してしまえるな…とか、思ってしまいましたーーー
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-12 17:49
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
王子が主役のめりくりイベントです!
えんとつ?大丈夫です(*^^)v
ぜひぜひ、お越しくだされ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-12 17:52
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
そうですね~、この時期お天気(降雪)が気になります(^^ゞ
王子と執事の明太子さんが、魅せてくれると思います!
せっかくの栃木、ぷりんちゅもぜひ!
那須&宇都宮、お越しくださ~い!


<< 2015.12.23 宇都宮動... 2015.12.19 東北サフ... >>