2015.9.20 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<お仕事編>【White tiger baby】

ライオンののぞむお兄ちゃんの写真撮影会に比べると・・・・
f0250322_23223244.jpg

ぷりんちゅマハロは、やんちゃでござった(^^ゞ
f0250322_2322303.jpg

でも、マハロのように、我慢しないで(笑)感情をオモテに出して
f0250322_23222728.jpg

嫌な時には、ぎゃーーーーっと雄叫びをあげ
f0250322_23222317.jpg

寂しくて誰かに甘えたいときには、キャッ!キャッ!と可愛い声で鳴き
f0250322_23222015.jpg

思うがまま(⌒_⌒) それが1番である☆
f0250322_23221740.jpg

ね?ぷりんちゅ☆
f0250322_23221472.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-27 23:21 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by merumelu at 2015-11-30 00:12
ぷりんちゅ、写真撮影会おつかれさまでした〜。おむつしっぽの写真、あいかわらずかわいい!もうあの姿を見られないのかぁ。りんはるさんが撮ると、ただでさえかわいいマハロが破壊力を増しますね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-30 21:39
☆めるさん☆
こんばんみ~(*^O^*)/
もう、おむつ姿が遠い過去(笑)
走り回って、元気いっぱいです(⌒_⌒)

いえいえ、ぷりんちゅのカワユサっての
私の写真です(^^ゞ
また、遊びにきてくださーい!
Commented by アコ at 2015-12-01 13:30 x
こんにちわ。お久しぶりです。りんはるさん、にじすけと言うサイトチェックしてみてください。動物を描くアーティストで、とても素敵です。スマホケースもありますよ!お昼休み中なので、お知らせまで。
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-03 20:00
☆アコさん☆
こんばんは~(⌒_⌒)
拝見しました~!カラフルですね~。
でも、私、ガラケーなんです~(^^ゞ
Commented by アコ at 2015-12-05 15:33 x
残念~。なんかニフレルのホワイトタイガーちゃん一人でかわいそうです。自然で育ってないから泳げないみたいだし、
飼育員さんは、魚専門でタイガーの飼育研修一週間受けただけだし、病気になったらどうするのでしょうか?と言う感じです。とテレビで公開してました。プリンチュマハロ超可愛い~、りんはるさんの写真が私のスマホ3画面占領してます。
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-05 19:00
☆アコさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ニフレル行かれましたか!
我が宇都宮分家の弟王子も1頭ですし、キーパーさんやお客様とコミュニケーションをとったり
環境になれてくれば、アクア殿下ももう少しリラックスできるかなあ、と思います♪

ぷりんちゅは、ホント、カワイイです(*≧∀≦*)
天国のリュウひいじいちゃんも、喜んでいると思います♪


<< 2015.10.25 群馬サフ... 2015.9.20 那須サファ... >>