2015.9.22 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスカイ兄ちゃん【White tiger】

ボクの大事な弟アクアが、大阪でデビューだぜ~☆
f0250322_21183952.jpg

もうひとりの弟のアースも、宇都宮でマイペースでやってるみたいだし・・・
f0250322_21183438.jpg

ってか、“王子キャラ”みだいだし、ミッチーみたいになるのかにゃ?(違)
f0250322_2118298.jpg

アクアも負けてられないよ?
f0250322_21182517.jpg

あとは、妹のサンだけど、ぼくたち家族を応援している人から、サンが元気だったこと教えてもらったし(・∀・)
f0250322_21182287.jpg

ん?ボク?僕は、ちびっこの弟たちと、お父ちゃんとお母ちゃんを、
日々、見守っていかなきゃならないしね!頑張るよヽ(^。^)ノ

f0250322_21181811.jpg

スカイ兄ちゃん、ほっとひと安心の巻、でした~(⌒_⌒)
f0250322_21181533.jpg





東武白虎御本家次男アクアが、大阪の「ニフレル」で元気にしているようです!!!
良かった(ToT)本当に良かったY(>_<、)Y

※ブロとも「リリさん」がホワイトタイガーのHPをしています。
http://lily.todos.ne.jp/album/view41.cgi
家系図が、素晴らしい!写真が、全員埋まると良いですね!!!
http://lily.todos.ne.jp/album/wtk20150802.png
掲示板にもおじゃまさせていただきました。
http://todos.xsrv.jp/1patioculture/todos.cgi?no=93
情報がいっぱいあるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくだされ~ヽ(^。^)ノ


そうそう、ずっと書こうと思っていたことがあるんです。
宝塚ファミリーランドのホワイトタイガー情報に詳しい方で・・・・・
1996年5月から約1か月間、宝塚大劇場で公演された
「パッションブルー」に出演していたホワイトタイガーの
お名前、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか?
そのときの資料とかお持ちの方・・・・
どしどしコメントお願いいたします。
こんな資料や写真を持ってるよ~!という方は、そういった☆お宝☆を写真に撮って
リリさんの掲示板に、どしどしあげてくださ~い!
リリさん、フォローよろしくどーぞー(*^O^*)/)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-23 21:17 | ホワイトタイガー | Comments(10)
Commented by yuri-todos at 2015-11-19 23:17
りんはるさん、うちのTODOS掲示板も紹介くださりありがとうございます。
>そういった☆お宝☆を写真に撮ってリリさんの掲示板に、どしどしあげてくださ~い!
そうですね。うちのは、誰でも写真をアップできるという利点がありますから、他にも、白虎ファンの皆様が、あるテーマで写真を寄せ集めるなんてことも可能かもしれません。

宝塚出演の子は、96年3月10日誕生のシロリン5度目の出産のみつごのうちの仔がこの公演に出演していたのでは…このときのみつごは、・ローズ 雌・最終園は98年に移動した東北サファリ ・フウ雌・最終園は99年に移動した群馬サファリ(群馬での名前は「リノア」)・名前不明の仔 と推測されていましたね。
http://abipolion.exblog.jp/19754468 こちらのブログやりんはるさんの情報で白虎家系図ができてきました。いくつか更新しているところがあるので、そろそろ入れ替えようと思います。

宝塚出演の子のことは、私も探し方を考えてみますね。

あと、今日の午後、アクアのテレビ生出演があったようなんですよ。
http://p.jcc.jp/news/10276767/
アクアは、3週間前から秘密特訓していたんですね。生ダイブは、成功したのか???その様子の情報は、まだ見つけられませんが、明日には、今日の分がこちらにアップされると思います。
http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-category-1.html#entry45661
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-19 23:52
☆リリさん☆
こんばんみ~ヽ(^。^)ノ
いえいえ、事後承諾で申し訳なかったのですが、紹介させていただいちゃいますた~☆彡
もっともっといろいろなことが知りたいですものね♪
リリさんの掲示板は使わせていただいたら、写真も3枚まであげられるし
使いやすいしいいなあ、と。

そうなんです、コゲクリさんが、かなーーーりまとめてくださったのですが
パッションブルーに出演して仔の情報がわからず
知人ご夫妻が熱心に情報収集しているので、おチカラになれないかなあ、
どんなささいなことでも良いので情報がないかなあ、とつぶやいてみました。
何かわかったら、宜しくお願いしまーす!

それにともない、家系図の写真の子たちも、揃うと良いですね(^_-)-☆

アクア兄ちゃんには、たくさんのお客様に逢いにいってっほしいです。
みやね屋さんの影響で、今日は「ホワイトタイガー アクア」の検索が多く
私の拙ブログをご覧になってくださっていう方も多いです。
本当に良かったです(⌒_⌒)
Commented at 2015-11-19 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-20 00:17
☆2015.11.19.pm11:54さん☆
どもども、こんばんは~(*^O^*)/
少しでもお役にたてればなあ、と
どこかで書こう、書こうとおもーておりまして、
今になってしまい、遅くなりました(^^ゞ

はいはい、そのようですね~~~~( *´艸`)
今月の休みは、ぱっつんぱっつんなので
私は年明けかな~~~。
御本家への御挨拶も、群馬も来月です(^^ゞ
そうそう、執事に「写真持ってきてくださるようですよ~」と
先週末、情報をリークしましたので(笑)
楽しみに待っていると思います♪
いっぱいお持ちして大丈夫だと思いますよ~~~!
Commented at 2015-11-20 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-20 20:48
☆2015.11.20.7:25さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
私も、そこは学生時代に何度か訪れたことがあって、イイところですよね~(⌒_⌒)
あの当時のパンフとか、資料とか、時代的にまだまだアナログだったので
そういう媒体ですよね・・・・。

ホント、そうです!!
ひとりひとり、お名前がしっかりあるんですもの~!
そうなってほしいですヽ(^。^)ノ
Commented by yuri-todos at 2015-11-22 12:33
またまた、こんにちは。うちのアクセスログで、「ホワイトタイガー カーラ 家系図」で検索来訪の方が多くなっているんです。で、画像直リンクではダメなので、HTMLファイルにしました。アクアのニフレルも目立つようにして、家系図更新しています。
http://lily.todos.ne.jp/album/wtroot.html
カーラさんが美しいので、血筋の繋がりに興味関心を持つ方が増えているのかしらね?
白虎商事さんが今日アップされていますが、アクア立派ですねーーー
明日の天気予報の「のち雨」が無くなったので、明日二度目の群馬行きをしようかと思っています。
先ほど届いたKenkoテレプラスで200mmが倍になるので、虎ゾーンの男の子達もアップにできるかなと思っています。まあ画質とか色合いとか良くは無いでしょうが、荷物にならないし、最近交通費を使っているので節約です。これからレンズに挟んで練習します。
Commented at 2015-11-24 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-25 21:22
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
みなさんがホワイトタイガーに興味を持ってくれること、そして実際に足を運んで
全国のホワイトタイガーに逢ってくださり、その魅力を知って欲しいですね(⌒_⌒)
みなさん、そくそくと大阪に行かれて・・・フットワーク良いですねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
群馬のアルちゃんも大きくなったことと思います。
これからも順調に、メープルママの愛情を一心に受けて育ってほしいです。

お!新兵器、ご購入おめでとうございます!
ますます写欲モチベーションがあがりますね!
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-25 21:26
☆2015.11.24.am1:11さん☆
こんばんは~(*^^*)
拝見しましたよ~!!(ROMですみません<m(__)m>)
とにかく、元気な姿を見られて良かったです!
メディア出演など、多方面で注目の的ですね!
そして、ファンの方々のSNSなどで、写真がアップされてヽ(^。^)ノ
安心しました(⌒_⌒)
年明けすぐにでも・・・と思っていましたが
安心しあたら、急に気が抜けて、あたたかくなってからでも
良いのかな~と、のんびり思案中です(^^ゞ


<< 2015.11.23 小牧基地 2015.11.22 香嵐渓 >>