2015.9.22 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、リーフ、アポロ【White tiger】

先日、テレビで「林先生が驚く 初耳学 」を見ていたんです。
f0250322_19491453.jpg

そうしたら・・・・・・
f0250322_194988.jpg

「東武動物公園」の「白虎御本家」が映し出されましてね・・・
f0250322_1949350.jpg

「ホワイトタイガーでも人気の東武動物公園は、土曜日の午前中を狙って行くべき」な~んていうQuestion (* ^ー゚) ※土曜日午前中は、ふだんと違って?野性味あふれる様子を見られる。
f0250322_19485928.jpg

なぜ土曜日の午前中?ということを、林先生が考える。
f0250322_19485592.jpg

なんや、なんや、なんや、こんな簡単な問題!と、あっしは思ったさ(*^^)v
f0250322_19485143.jpg

なんてったて、金曜日が絶食日だからや!
f0250322_19484547.jpg

そげなことを、「問題」にするほどか?と (・∀・)
f0250322_19484171.jpg

でもね・・・・
f0250322_19483727.jpg

林先生、知らなかったのー(*^O^*)/
f0250322_19483386.jpg

わ~~~~~い!(←ドヤ顔)
f0250322_19482977.jpg

あっしらの業界、コレ常識問題やで~(≡゚∀゚≡) 即答やで~!
f0250322_1948247.jpg

さてさて。。。。
f0250322_19482062.jpg

シルバーウイークのこの日は、
f0250322_1948940.jpg

白虎御本家前は込み合っていましてね~~~、あまりー撮れませんですた~~orz
f0250322_1948589.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-18 20:11 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by merumelu at 2015-11-18 22:40
えーっ!そんなとこに出てたんですか?!見たかったです。
でも、まだ子虎たちは絶食日なかったような。
『最後のしっぽが誰のものか?』とクイズにされて答えられたら、カッコいいですね。
思ってたより白い部分が少ないことを、今知りました。それにしても、りんはるさんの写真はいつも素敵ですね。

Commented by Rinharu1222 at 2015-11-18 23:00
☆めるさん☆
あれ!?あれ!?
めるさん!ご覧になってるというか・・・きっと録画しながら
ご覧になってるだろうな~とおもーて見てました~(*^O^*)/
4仔虎ちゃんたち、まだでしたか~(笑)
でも、そういう雰囲気で放送されていますた(^^ゞ
のぞむさんが、先週月曜日、初めての絶食日だったようです。

ところで、めるさん、このしっぽだれでしょうね?(って、めるさんに聞いてみる。
答えてくれるような気がするwww)

この日は、混んでてほとんど虎舎前に行けてなくて(^^ゞ
写真は、120%☆かわいい、かっちょいいモデルさんのおかげですよ~☆
ああああ、行かなくては!行かなくては!ご本家にε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
Commented by merumelu at 2015-11-19 00:07
しっぽクイズ、全くお手上げです。
これに答えられるのは、あのお方ぐらいじゃないでしょうか(笑)

絶食の話は、ちょっと前に『あれ』の話つながりで聞いたから、今はもうやってるのかもしれませんね。
のぞむちゃんの初絶食日、どんな感じだったでしょうね。

今週末も3連休だから混んじゃうかなぁ?
Commented by yuri-todos at 2015-11-19 12:23
りんはるさん、めるさん、いろいろと今後とも宜しくお願いします。
その番組は、こちらのコメントを見て、私も今日ネットで見ました。
5分23秒から10分40秒あたりが東武とホワイトタイガーが登場します。
http://www.dailymotion.com/video/x3dwse3_%25E6%259E%2597%25E5%2585%2588%25E7%2594%259F%25E3%2581%258C%25E9%25A9%259A%25E3%2581%258F%25E5%2588%259D%25E8%2580%25B3%25E5%25AD%25A6-11%25E6%259C%258815%25E6%2597%25A5_fun
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-19 19:50
☆めるさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
あっはっは。やはり、あの方でしょうかね~(^^ゞ
5月生まれののぞむさんが絶食日スタートということは
1月生まれの4虎ちゃんも??ですね~(* ^ー゚)
3連休、お天気が良いといいですね~!
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-19 19:51
☆リリさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
いえいえ、こちらこそどうぞ宜しくです~☆
そうそう、この番組です!これこれ!
ご紹介を有難うございまーす!


<< 2015.4.30 円山動物園... 2015.11.15 宇都宮動... >>