2015.11.15 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

王子!アクア兄ちゃん、大阪に引っ越したでー。兄ちゃんのお城も立派やー(*^O^*)/ 
王子、聞いとる~?

f0250322_20252023.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-17 20:27 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by yuri-todos at 2015-11-18 02:00
夜中にお邪魔します…(めるさんのところのコメントですが、エントリーな一眼をもっていたのは私です。
りんはるさんのは、ベルトにNIKON D800とちゃんと織り込んであるんですね。遠目でもすぐ分かりました。
で、うちのベルトは、ただのNIKON…あらっーーー、こういうところでも、差が付いているのねーーー。マハロの正面に回る俊敏な動き、ブログから感じられる男前?な雰囲気は、カーラさんと良い勝負?)

あっと、本題、あのー、こちらの「おうちに帰りたいよぅみたいな顔をしてウロウロしている」のが、アクア兄ちゃんでしょうか?
http://gigazine.net/news/20151116-nifrel-waterside-expocity/
豪華で美しく、間違っても泥んこなどにならない神々しいお姿、アクアの名は、このために付けられたよう…

建物の2階って、自然の太陽の光は、あたるんですよね?凄い人工的な感じなので、気になってしまいました…
アース王子やスカイ君のように幸せに暮らして欲しいです。

カーラさんに一番よく似ているとかで、いち早く白羽の矢が立ったのか……
お土産のホワイトタイガークッションのお顔が、とってもカーラさんによく似ていると思いました。
http://osaka1shop2channel.jp/blog-entry-114.html
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-18 20:27
☆リリさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ニヤミス!ニヤミス!超ニヤミス!!!
えええええええええ、しょうゆうときは~~、
声をかけてくださって大丈夫ですよ~~~ヽ(^。^)ノ
走り回っているところも、見られてしまいますたね~~(^^ゞ
もー、楽しくて♪楽しくて♪
那須では、いつもあんな感じです~~!

そーです!そーです!
王子のお兄ちゃんの、アクアです~~( *´艸`)
まだ、ちょっと慣れないんでしょうね~。
うわあああ、元気そうで良かったデス!!

お土産も充実していそうだし、機会があればぜひアクア兄ちゃんに
逢いに行きたいですε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
Commented by merumelu at 2015-11-18 22:32
りんはるさん、こんばんは。
相変わらず立派な(?)『アースの開き』。
アースも、すごいカメラでこの開きを撮ってもらえて幸せですね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-18 22:39
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
めるさんのレポが毎日楽しみで、遊びにいかせてもらってまーす(* ^ー゚)

アクア兄ちゃんも、王子みたいにリラックスして
なにわ分家の御殿を守っていただきたいです~♪
あ、これは普通のデジカメで撮りました~(^^ゞ


<< 2015.9.22 東武動物公... 2015.8.24 政府専用機... >>