2015.9.19 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<お仕事編>【White tiger baby】

コンニチハ マハロ デシュ。
f0250322_21364395.jpg

オシゴト スルッテ・・・・
f0250322_21363978.jpg

タイヘンニャネ・・・・。
f0250322_21363461.jpg

ノゾム オニイチャント オサンポ シタイニャ・・・。
f0250322_21362944.jpg

イイ オテンキ ナノニ・・・・ニャ。
f0250322_21362529.jpg

モウチョット・・・・
f0250322_2136217.jpg

モウチョットノ ガマンデシュ。
f0250322_21361624.jpg

オネエサン マダ オシゴトスルデシュカーーーーー!!!!
f0250322_21361214.jpg

アキチャッタデシュ・・・・。
f0250322_2136838.jpg

イヤダーーーーーーーーY(>_<、)Y
f0250322_2136422.jpg

オシゴト オワリニ シタイデシューーーーー!!!
f0250322_2136072.jpg

オシゴト ガンバッテル マハロ カワイイデシュカ?
f0250322_21355687.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-10 21:47 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by tamaki at 2015-11-14 09:12 x
マハロちゃんお仕事お疲れ様ね~。
マハロちゃんに逢いたくて、たくさんの人が来るから、
みんなに可愛いお顔を見せるために頑張ってるのね。
えらいえらい。
お姉さんの肩で駄々をこねるマハロちゃんも可愛くてたまらないぞ~。(笑)
のぞむお兄ちゃんとお散歩はできたかな?
お散歩タイムが待ち遠しいねぇ。

りんはるさん、いつも読み逃げでごめんなさいね。
みんな元気にしてますか?
りんはるさんも風邪などひいてないですか?
そちらは、だいぶ寒くなってきたんじゃないかと思います。
栃木の冬は寒いから~。
お仕事&遠征頑張ってくださいね~。

そうそう、めるさんの「めるめる日記」がどうしても見つからないの~。
載せてあるリンク先をコピペして検索すると、りんはるさんのところに飛ぶんです。
なぜかしら~。。。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-14 10:12
☆たまちゃん☆
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
マハロは、ライオンのお兄ちゃんののぞむさんよりやんちゃで
お客様との写真撮影も、なかなか大変でした(^^ゞ
お姉さんになだめらて、なだめられて、一生懸命お仕事してました。
お仕事のあとに、必ずお散歩だったので、楽しそうでした(⌒_⌒)

はるがいってしまって、1か月半・・・。
夜になると、ひょっこり現れるような気がまだします。
りん、とらたろう、ましゅう、まおちゃん、元気です。
ゆめお母ちゃんは、ましゅうが追っかけまわすので、
ちょっと離れたところの空家のあたりにいます。
毎日、ごはんを食べに通ってきています。
いつもお気遣いをありがとうございます☆

確かに、googleで検索すると、私のところに飛びますね(^^ゞ
多分、<更新PING送信 / 検索公開設定>のあたりの設定かな・・・。
直接、アドレスのところに、めるさんのアドレスをコピペすると、とぶかも~?
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!!!
Commented by tamaki at 2015-11-14 14:19 x
ゲスブにありがとうございます。
めるさんのブログ、飛ぶことができました!

みんにゃ元気そうで何よりです。
今日は雨ふりで、みんな倉庫でグースカピーかな。(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-14 17:08
☆たまちゃん☆
再訪&ご連絡ありがとです~(⌒_⌒)
ぜひぜひ、「めるめる日記」お気に入り登録してくだされ~☆

はい、りんが今日はお留守番見たいです(-.-)zzZ
ましゅうと、まおちゃんはどこか別の場所で
とらたろうは、薪小屋です(-.-)zzZ


<< 2014.11.28 福島空港... 2015.10 ブログアクセス >>