めるめる日記

「ボクからお知らせがあるにゃ」by アース王子@宇都宮動物園
f0250322_19483416.jpg

「ボクたちきょうだいと、パパとママを応援してくれているめるお姉さんが・・・・・・」
f0250322_19483192.jpg

「ブログを始めたにゃーーーーーーヽ(^。^)ノ」
f0250322_19482817.jpg

「ボクちんのお話も書いてにゃ」 by ぷりんちゅ☆マハロ@那須サファリパーク
f0250322_1948247.jpg


というわけで、東武白虎さんファン必見、いや全国の白虎ファンさん必見。
東武動物公園ホワイトタイガー強力サポーターの、めるさんがブログを開設いたしました~☆
「めるめる日記」
→http://merumelu.exblog.jp/

めるさんは、観察日記を文章で書くのではなく、イラストレポで記録を留めております。
そのつぶさな観察力は、写真や動画では伝えきれないエピソードもフォローされていたり
またキーパーさんへの取材メモ(レアな内容)も、ちりばめてあったりします。
(私なんて、ディープインパクトのことだけ、やっと手帳に走り書き程度です(^^ゞ)
ぜひぜひ、ご覧になってくだされ~~(*^O^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-21 19:47 | ホワイトタイガー


<< 2015.11.22 香嵐渓 栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢... >>