2015.9.19 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<室内編>【White tiger baby】

今年は春ごろから、急に暑くなって
f0250322_2315599.jpg

すと~んと寒くなったような気がします。
f0250322_2315023.jpg

というわけで・・・・・
f0250322_2314795.jpg

11月じゃないですか!!!
f0250322_2314378.jpg

それなのに・・・・
f0250322_2313988.jpg

まだ、9月の“ぷりんちゅ☆マハロ”の写真をアップしているなんて(^^ゞ
f0250322_2313544.jpg

でも、ぷりんちゅと宇都宮のアース王子の写真が・・・・
f0250322_2313014.jpg

日々、HDにたくさん貯蔵されていく・・・・幸せだあ・・・(⌒_⌒)
f0250322_2312582.jpg

ただいま、ぷりんちゅの体重は13キロです。
f0250322_2312168.jpg

「ケンタ(お父ちゃま)の要素は、全く無し!!(爆笑)イオン(お母ちゃま)に顔がそっくりです!」と、担当お兄さんはおっしゃる♪
f0250322_2311784.jpg

のぞむお兄ちゃんと日中離れる時間が多くなり、今までツンツンしていた(?)ぷりんちゅが、めっちゃ甘えてくるようになった、って。
f0250322_2311238.jpg

ずーっと一緒にいたんだものね。寂しいよね。
f0250322_231812.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-05 23:16 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2015.11.3 宇都宮動物... 静かに下唇を噛みしめてみる。 >>