人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢いにきてにゃ~☆彡

みなさま~☆今月の3連休のご予定は、お決まりですか~?(・∀・)
栃木県には、かわいいでっかい猫ちゃんたちが住んでいますよ~?


宇都宮動物園のホワイトタイガー【アース王子】王子と担当キーパーの明太子さんがおしゃべりするかも?(* ^ー゚)
栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢いにきてにゃ~☆彡_f0250322_21142960.jpg

同じく、アムールトラの【チグ姫 姫のジャンプが見られるかも?
栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢いにきてにゃ~☆彡_f0250322_21142540.jpg

那須サファリパークのライオンの【のぞむさん】 のぞむさんは、パパがホワイトライオンなので、ハーフです♪
栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢いにきてにゃ~☆彡_f0250322_21143729.jpg

同じく、ホワイトタイガーの【ぷりんちゅ☆マハロ】 マハロは、パパもママも黄色のベンガルでしたが、ひいおじいちゃんが、東武動物公園のホワイトタイガー【リュウさん】です!
栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢いにきてにゃ~☆彡_f0250322_2114215.jpg

那須サファリパークでは、のぞむさんとマハロのお散歩もありま~す!
栃木県のでっかい猫ちゃん達に逢いにきてにゃ~☆彡_f0250322_21143283.jpg



宇都宮動物園では、いろいろなガイドもありますので、ぜひ参加してみてくだされ。
入口付近に、ガイドの掲示板があるので、要チェック!
アース王子や、ライオンへのお肉やりなどなど!
ほかに、キリン好きにはたまらない場所になっとります、宇都宮!(→なんと、6頭ヽ(^。^)ノ)
大人のキリンたちには、直におやつあげられまーす!!
キーパーさんたちに気軽に声をかけて、いろいろ聞いてみるのも楽しいですよ~(*^O^*)/
駐車場は大きいので心配なし。しかも、無料です!


お天気と体調が良い場合は、
のぞむさんと、マハロのお散歩ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
やっぱり、10時ごろと2時ごろから?(要確認)
マハロのお母ちゃんイオン(ウォーキングゾーンから見学可)と、
お父ちゃんケンタ(13時30分からの、お肉やり)にも逢ってみてくだされ。
そして、11月は千葉県・埼玉県・茨城県にお住まいの方は入園料金が半額となります。
「千葉から来ました!」「埼玉から来ました!」「茨城から来ました!」とアピールしてください(≡゚∀゚≡)
→http://www.nasusafari.com/


ちーなみに、ライオンの【のぞむさん】のお母ちゃんは
宇都宮動物園のミミ―ちゃんの妹です。
だから、ミミ―ちゃんの子供たちと、のぞむさんはいとこ♪
http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12088318300.html
那須サファリのライオンゾーンに出ているネイミーちゃんは
ミミ―ちゃんと3つ子で産まれた子です。
そういったところも、注目してみるとさらに楽しい!(*^^*)

以上、地元栃木県大型猫科熱烈応援でした~(*^O^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-20 21:13 | ホワイトタイガー


<< めるめる日記 2015.4.30 円山動物園... >>