2015.10.25 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのサンちゃん【White tiger】

サンちゃま、おひさです(*^^*)
f0250322_23455225.jpg

ゆっくり、ゆっくりね。元気そうで良かった(≡゚∀゚≡)
f0250322_23454997.jpg




※この日は、群馬サファリフォトコン入賞者イベントで、特別バッグヤードツアーに
参加させていただきました。
東武白虎御本家長女のサンちゃま。春先に、カーラママのご実家に転勤になりました。
慣れるまで、もう少し時間が必要そうですが、元気です!安心しました(⌒_⌒)
そして、別嬪さんになりはりました( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めるさんの、サンちゃま東武仔虎時代レポです~(*^O^*)/
f0250322_234538100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-03 00:00 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by りり at 2015-11-03 18:03 x
こんにちは。りんはるさん、
うわーーー貴重な写真を!嬉しいです!
サンちゃまは、噂通り、アース王子様によく似ていますねーーーより細面にした感じかな?
キッと見開いた目が美しいです。
やはり耳を寝かせて、警戒モードなのかな。動画のうなり声もたくましいですね。
メープルさんの双子女子赤ちゃんと遊んだりはしないかな…いとこどうしだし…ちょっと寂しそうな感じもして…

東武へ行くと、いつもスカイ君は、4つ子子虎たちと、遊びたそうに、ずっとそちらを見ているんですよね…
31日の東武のカボチャプレゼントは、なかなか良い催しで、ずっと見ていて飽きませんでした。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-03 19:42
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
私もひさしぶりに、サンちゃまに逢えて嬉しかったです(⌒_⌒)
おっしゃるとおり!アース王子に、似ていますね(^_-)-☆
とっても、別嬪さんです!
今回ご案内してくださった担当キーパーさんが、
自分に鼻を鳴らすようになったっておっしゃっていたので
少しづつではありますが、心を開いているようです♪

東武御本家は、スカイお兄ちゃんと弟くんたちが
一緒に展示されるようになるといいなあ、と思っています☆
ハロウィンも盛り上がったようですね!イベント事は楽しいですね!
Commented by りり at 2015-11-05 07:28 x
>東武御本家は、スカイお兄ちゃんと弟くんたちが一緒に展示されるようになるといいなあ、と思っています
あり得ますかね?東武は、どちらかというと安全策、群馬は果敢…的な感じが…

東武の子虎たちは、ロッキーが出てきた方がカーラさんが反応するので、ロッキーが居るとき、カーラさんと4頭で、ロッキーを見つめているときが多いような感じもします。お父さんは立派と尊敬の念かも?

サンちゃん、誰かに似ているとずっと思っていたら、さっき女優の鈴木杏樹さんと気づきました。
どうでしょう?
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-05 22:30
☆りりさん☆
こんばんは~☆
ぜひぜひ、甘えん坊のスカイ兄ちゃんに4弟が果敢に遊びにいく姿が見たいです!!(笑)

えーとですね・・・・カーラさんが、ロッキー将軍のことが大好きなんです(⌒_⌒)
サンちゃまが杏樹さんに!?うーむ、見えなくもないかも?(笑)


<< 静かに下唇を噛みしめてみる。 2015.9.5 めるめる日記... >>