2015.9.5 めるめる日記<ぷりんちゅを探す旅編>

「ボクちんのことを、“ぷりんちゅ”って、めるお姉さんは呼ぶんだお(・∀・)」
f0250322_22144583.jpg

「久しぶりのめるお姉さん♪ 綺麗にしなくっちゃ!」
f0250322_22295535.jpg


※この日は、めるさんが那須のぷりんちゅと宇都宮の王子に逢いに栃木にいらしてくれました~(⌒_⌒)
画像は、ぷりんちゅのチェーン消してます(*^^)v
ノンフィクション?フィクション?めるさんの、あったかくて、優しさ溢れるイラストレポを
お楽しみくださいませ~(*^O^*)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
f0250322_2217526.jpg

f0250322_2217057.jpg

f0250322_22165287.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-11-02 22:26 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by アコ at 2015-11-06 08:23 x
りんはるさん、お元気ですか?私、不況で今月仕事が少なく、またりんはるさんのブログをチェックする時間が出来ました。そしてまたプリンチュ、マハロの、どアップの写真をみつけてしまいました。超カワイイ~!またコピーしてしまいました。こないだ北島サブちゃんの優勝したレースを見ながら、きっとりんはるさんも、かぶりついて見てるんだろうな~と思っておりました。サブちゃん、本当に運のある人ですねえ~。写真のコンテスト入選したんですね。おめでとうございます。私も姫センのライム担当の飼育員の若いお兄さんに、りんはるさんの写真を見せて、「いいでしょ~」と、友達に見せて、いい写真でしょ~といつも自慢しております。お話変わりますが、りんはるさんのコメントで、りんはるさんのコメントかと思うぐらい?のお怒りのコメントがあったんですが、どうしたんですか?ストーリーがいまいち把握出来ないのですが・・そして以前言ってらっしゃった、19日オープンの水族館見つけました。私全然知らなかったです。もしよろしければ、大阪にいらっしゃる際、お会いしませんか?大阪ご案内します。水族館は1970年に万博が開かれた駅にあります。岡本太郎の太陽の塔があるところです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-06 22:49
☆アコさん☆
どもども、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ついこの間までお忙しかったんですもの、少しゆっくりされるお時間なのかもですよ~。
というわけで、おいでくださって有難うございまーす!

私の拙写真で宜しければ、どーぞ☆どーぞ☆
そうそう、キタサンブラックですね!今年の3月に逢う機会がありましてね・・・
これまた、良いオトコなんです( *´艸`)
→http://rinharu.exblog.jp/23951593/
彼のお父ちゃんには、今年の夏に逢ってきました~。
私の大好きなディープインパクトのお兄ちゃんです。
→http://rinharu.exblog.jp/24606838/
ちなみに、偉大なるおばあちゃまはこの方です♪
→http://rinharu.exblog.jp/23287715/

写真コンテストは・・・なんというか、出しちゃったもん勝ちです(笑)
副賞のバッグヤードツアーが、すごく楽しかったです(*^^*)
あららら・・・そんなあちらこちらにお見せできるような写真ではないですよ~~(~_~;)

ネットのなかでも、リアルの中同様、エチケットが必要だと思うのです。
自分への警鐘という意味も込めて、記録として残すべく書いてみました。

はい!「ニフレル」と言います。
ホワイトタイガーがね、来園するんですよ~~!!!
も~~~!!!!!!!めちゃめちゃ楽しみです!!!!


Commented by アコ at 2015-11-07 04:54 x
わ~すごいすごい!水族館に泳ぐ虎、それもホワイト!虎が泳ぐって知らなかったです。すごいイケてる水族館ですね~。ぜひ行かなければ!いつも貴重な情報有り難うございます。ニフレルのサイトから見つけたんですが、big cat rescure って、ご存知ですか?アメリカのサイトで、すごくおもしろいです。チェックしてみて下さい。ライオンについてのサイトです。すごい映像たくさんあります。大阪に来られる際にはお気軽に連絡下さいね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-11-07 19:33
☆アコさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ニフレル、大いに期待しております(≡゚∀゚≡)
Big Cat Rescue、今度見てみます♪
大阪はしばらく行っていないので、これを機会にぜひ行きたいです♪


<< 2015.10.25 群馬サフ... 2015.11.1 東京競馬場... >>