2015.10.25 めるめる日記<群馬サファリフォトコン入賞者イベント>

10月25日(日)に群馬サファリフォトコンテスト入賞者イベント(スペシャルバックヤードツアー)に、参加してまいりました(*^O^*)/
f0250322_21535116.jpg

事前に群馬サファリさんに「お友達を連れていっても良いですか?」と問い合わせしたら、OK!!という太っ腹なお答えをいただきき(・∀・)
f0250322_21534551.jpg

当日、お付き合いくださった皆様有難うございました~!!群馬サファリのスタッフの皆様、大変お世話になりました~!!とっても楽しかったです~(-^□^-)
めるさんから、早速、レポが届いております~( *´艸`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
f0250322_21533966.png

f0250322_2153365.png

f0250322_21533028.png

f0250322_21532678.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


めるさんのお言葉をお借りしちゃうと「ホワイトタイガーサミット」でしたね(^_-)-☆
楽しかった時間が、思い出されます(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
めるさん、今回もイラストレポを有難うございました~☆
めるさんレポ、Priceless!!
また、お待ちしておりまーす(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-28 22:13 | めるめる日記 | Comments(5)
Commented by りり at 2015-10-29 08:35 x
りんはるさん、こんにちは。なんと!同じ日に、私も初めての群馬サファリ訪問だったんですよーーー
めるさんのイラスト楽しいですねーーーやはりサンちゃんは、まだ慣れていないんですね…東武では、おてんばな感じだったようなのに…
私は、1時間並んで11時の回にアルちゃんと記念撮影しました。アルちゃんは爆睡中で、あまり顔立ちが分かりませんでした。しかしーーー、何度動かされても寝たままとは豪快ですねーーーメガさんのところには、1時頃行きましたが、やはり爆睡中で、お肉をやろうとしても起きてこないと言うことで、これまた顔立ちを見られませんでした…虎ゾーンの男の子達は、ほぼ見られました。クラウン君は、遠目だと区別できないくらいお父さんの大きさに近づいていますね。ホワイトタイガーの居場所は、仕切りが結構狭いんですね。それで見やすいのですが、ちょっと狭くて可哀想な気も。
お得なので3年間のフリーパスを買いました。那須と違って、必ず車で入らないと、動物たちは見られないんですね。ライオンゾーンで喧嘩があったし、バスすれすれに平気でボスライオンが歩いているので、ちょっと自分で運転するのは怖い気がしますが、サファリ内道路は、那須より走りやすそうでした。
紅葉シーズンもあり結構賑わっていましたね。帰り花園辺りで渋滞も発生しました。
アルちゃんが起きているところの写真を撮りたいですが、那須と違って、イベントホール内撮影禁止なので、自分のカメラでは撮影できず残念でした。11月中に、もう一度行けると良いですが…

今回は、うちの猫2匹を連れ、泊まりで出かけた帰りに寄ったので、4時間半、ペット預かりを頼んだのです。2匹とも蓋を開けたキャリーごとケージに入れ、トイレ、水、フードも置いてあげたのに、全くキャリーから出なかったようでした。時々、ガラス越しに名前を呼ぶと、顔を上げる以外は、おとなしく寝ていたようでした。やはり慣れない場所は、怖いんですね。

サンちゃんも早くなれると良いなーーー
Commented by りり at 2015-10-29 08:40 x
あっ、前の書き込み、お肉やりのところにいたのは、ユファさんの間違いで、メガさんは、やはりガラスの上に居ました。お隣のライオンさんもガラスの上で、ずれて寝そべっていましたが、金網一枚で簡単に仕切られているだけなんですね。
Commented by める at 2015-10-29 18:52 x
先日はありがとうございました〜。マニアに囲まれ、楽しい1日でした。

日記、お使いいただきありがとうございます。また東武で面白いことがあったら、送らせていただきますね。

ネタが豊富なアース王子にもぜひ登場してもらいたいので、面白いネタを入手されたらぜひ教えてくださいね。

また会える日を楽しみにしてまーす。
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-30 21:50
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
あら~~~~!!!あの日、りりさんも~~~!!
そうでしたか!!!ニアミスだったかもですね~(^_-)-☆
はい!めるさんのイラストレポは、気持ちがあたたかくなって、とっても楽しいです♪
いただいたレポのどれかを、毎日拝読するぐらい大好きです~( *´艸`)
実際、自分で足を運んでみないとわからないことってありますよね~。
お肉やりのユファちゃんも、アルちゃんとの記念撮影、それにメガさんと
パークにいるファミリーとホワイトタイガーもりだくさんです☆
年パスもご購入ということで、また行けますね!
サンちゃん、元気でした(*^O^*)/
安心しました(⌒_⌒)
猫ちゃんたちも、お疲れさまでした~☆
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-30 21:52
☆めるさん☆
こんばんは~(・∀・)
先日は、遠いところ有難うございました~!
管理者だけが見られる画面では、記事のアクセス数がわかるのですが
「めるめる日記」大人気ですよ~!
今週末は、ぷりんちゅと王子ですね(^_-)-☆
また、そのレポもめっちゃ楽しみにしておりまーす\(^o^)/
栃木での休日、満喫してくだされ~~!!!


<< 2015.10.10 群馬サフ... 2015.9.19 めるめる日... >>