2015.10.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion】

お休みの日の朝に、雨が降っていると残念至極(-_-;)
f0250322_19291492.jpg

でも、降っているのはあくまでも、私が住む地方だけであって・・・
f0250322_19291069.jpg

二本松市はネットでチェックしたら、晴れマークヽ(^。^)ノ
f0250322_1929667.jpg

そうそう、昨晩のテレビ東京「どうぶつBANG!!」は以前放送されたポップ君でしたね。
f0250322_1929234.jpg

ポップ君は、すでにこ~んなに大きくなりましたよ~(*^O^*)/
f0250322_19285952.jpg

今日はアンニュイなポップ君と思いきや・・・
f0250322_19285530.jpg

担当のお兄さんがやってくると、お茶目な表情も見せてくれました~☆(撮ってないけど・・・orz)
f0250322_19285120.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-17 19:41 | ホワイトライオン | Comments(4)
Commented by ポップファン at 2015-10-22 18:30 x
いまのポップくんが見られて嬉しいです☆大きくなったんですね〜(*^_^*)
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-22 20:30
☆ポップファンさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
順調に大きくなりました(・∀・)
なかなかのイケメンですよ~☆
那須に出張中ののぞむちゃんが戻ってきたら同居予定みたいなので、
どんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか、楽しみです(⌒_⌒)
Commented by ポップファン at 2015-10-23 22:01 x
そうなんですか!
それは寂しくなくなりますね(o^^o)今も白いふわふわが健在で表情に面影もありうれしいです☆
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-23 22:08
☆ポップファンさん☆
再訪有難うございます!
茶獅子ののぞむさんも、白獅子のポップさんもどっちもイケメンなので
これから鬣が生えて大人になっていく過程が楽しみです♪
腹違いの兄弟でもありますものね(⌒_⌒)


<< 2015.10.17 東北サフ... 2015.9.26 宇都宮動物... >>