人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】

くらう~ん!妹ちゃんができたね~!おめでとう~~~~ヽ(^。^)ノ
2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】_f0250322_19544267.jpg

メープルお母ちゃんと離れ離れだけれど
2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】_f0250322_19543991.jpg

大好きなピースお父ちゃんがいてくれるから、大丈夫だね~~☆
2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】_f0250322_19543654.jpg

ぴーす~~~!!
2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】_f0250322_19543213.jpg

娘ちゃんのお誕生、おめでとう~~( *´艸`)
2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】_f0250322_19542932.jpg

なかなかの美人さんでしたよ~~☆
2015.10.10 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピースとクラウン【White tiger】_f0250322_19542599.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-12 20:04 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented at 2015-10-12 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-12 23:44
☆2015.10.22.pm10:39さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
クラウンもすっかり大きくなって。お兄ちゃんたちが、のぞくはずです(*^^*)
そうそう、面白いところが似るもんですね~(・∀・)
ぷりんちゅ、無事、本日“お仕事”終了しました。
「お疲れさまでした~。がんばったね~!」とお声掛けさせていただきました。
体調を崩すことなく、元気(?)にお仕事をこなして
ほっとしました。あとは、健康で、大きくなるのみです!
Commented by りり at 2015-10-14 06:38 x
群馬御本家長男ピース様(インドネシアへ行ったクリスは人口哺育だったので多分後から小さく産まれた?)は、東武御本家の長男スカイ様とよく似ていますねーーー今、上下に写真があるので良く比べられました。ピースは、ずっとクラウンと一緒なんですか?メープルの最初の双子達の面倒もみたし、ずっと前には、最初の双子姉妹、ユファとソソノとも一緒に過ごしていたとか?群馬ではいろいろ珍しいことがありますが、やさしく性格の良い雄虎さんなんですね。ずっとクラウン、メープルと家族で過ごして、メープルさんは、いつの間にか、今回の女子を授かったのでしょうか?双子女子がもう少し大きくなったら、家族5頭で少し一緒に過ごせると楽しいのですが、無理?
ピースとメープルと性格の良いペアで、子ども達も脚に問題が出ていないようだし、ちょっと安心しました。
これからも家族が増えそうな予感がします。

お嫁に行った群馬御本家の長女?オメガ様の婿候補?スペイン系美男ファイト君の写真も、りんはるさんの14年度の写真の中に沢山ありました。本当にりんはるさんは、全国の白虎さんを撮影されていて、楽しいお話しが沢山あるんですねーーー少しずつ辿っていっているのですが…

しろとりのルークとナイトも赤ちゃんのころからイケメンですねーーー
http://rinharu.exblog.jp/19272556/
このこたちは、伊豆のナンシー、シラナミ姉妹と、それぞれペアになったんですよね?

なんか、日本では、どんどんホワイトタイガーさんが増えていくような勢いですねーーー
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-14 21:10
☆リリさん☆
こんばんは~(・∀・)
クラウンはむしろピースお父ちゃんのほうが好きかも?(笑)
普通、子育てしていると発情こないんですが、なぜかメープルに発情がきて
そのときの声に、えらくクラウンがびっくりしたそうです。
それで、出産間近になり、メープルだけ別室に・・・ってことになっても
クラウンはどこ吹く風(笑)
いまでも、ヴィエリとバッジョは、クラウンとピースのところに
まざりたくて、金網越しにのぞいているようです。
(ピースは血縁上、ヴィエリ&バッジョの兄貴になりますが
途中から一緒にいたこともあったので~)
ピースは育メンという言葉が浸透する前から、育メンでしたからね~。
子供たち、みんなピースのこと大好きなんですね(*^O^*)/
クラウンの妹ちゃんが大きくなったら、やはりファミリー展示期待しちゃいますね~♪

しろとりは、すご~~~~~~~~~いイケメンです。
ソース系です(笑)
ちなみに、しろとりの専務&副園長もイケメンです(笑)
しばらく行っていないので、行きたいですね~~~~(*≧∀≦*)
伊豆に来たナイトは、人工だったせいか、草食系らしく・・・
ルーク、ナイト、ナンシー、シラナミ
まだまだ若いので、なが~~~~い目で見守っていきたいですね~(⌒_⌒)
宇都宮分家も“クイーン”が来たら、また楽しみです!!!


<< 2015.10.10 群馬サフ... 2015.10.11 宇都宮動... >>