2015.9.12 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<室内編>【White tiger】

のぞむさんとマハロのお家をのぞきこんだお客様のほとんどが・・・・
f0250322_21134556.jpg

「わ~~~~!おむつしてる~~~~(*≧∀≦*) 」と、おむつに喰いつく(笑)
f0250322_21134154.jpg

だってね、ふたりともまだ「赤ちゃん」だものね~~~。
f0250322_21133735.jpg

お客さんの中には、真剣なまなざしで・・・・
f0250322_21133449.jpg

「トラもライオンもネコ科なんだから、“トイレ”覚えないのかな~?」と。
f0250322_2113311.jpg

そのお方はご家族に、きっと猫さんがいるんですね(* ^ー゚)
f0250322_21132798.jpg

どうしても長居してしまいます(^^ゞ
f0250322_21132497.jpg

入れ替わり立ち替わりお客様がいらっしゃるから
f0250322_211320100.jpg

際から、適度に後ろに下がります・・・・・
f0250322_21131727.jpg

わたし、年パス保有者の地元民なので・・・・・観光で栃木に来てくれた方、優先しないと?
f0250322_21131462.jpg

でも、後ろに下がった途端に、
f0250322_21131169.jpg

ぷりんちゅが、かわいい仕草や表情をしたりすると・・・・少し、残念です(笑)
f0250322_2113779.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-04 21:12 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2015.9.19 那須サファ... 2015.4.30 円山動物園... >>