2015.10.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

3連休の中日、あいにくの雨(・・;)
f0250322_1754068.jpg

そんな状況でもあったから、あんまり写真撮らないで、王子をずっと眺めておりました。
f0250322_1753791.jpg

王子の“執事”の明太子兄さん曰く・・・・・
f0250322_175341.jpg

「(王子の顔は)どんどん良くなっていますよ~(⌒_⌒) 夕方になると、カワイイ声も出すんです!」って(・∀・)
f0250322_1753189.jpg

実際、王子は明太子兄さんと、よくおしゃべりしています♪ (←この光景、感動します。)
f0250322_1752723.jpg

王子の生まれ持った性格や、東武御本家のロッキーお父ちゃんから受け継いだ癒し系と、美形のお母ちゃんから受け継いだ凛々しさもあるけれど、今、王子が“良いお顔”になっているのは、明太子兄さんからもらってる愛情と、信頼関係の賜物だと思うのです。あ、それと王子の適応性の高さもね(^_-)-☆
f0250322_1752435.jpg






※明太子さん、有難う。今日は、お話で来て良かったデス♪
心からの感謝を。

※今日は、3カ月も前から楽しみにしていた府中の東京競馬場に行く予定でした。
エイシンヒカリくんを応援に。
でも・・・・前泊のつもりだったのに、ホテルを予約しておらず
お天気は、芳しくなく・・・。
それでも、今朝、お天気外れて晴れだったら、行こうと思ってた。
いや、行くか行かないかを、お天気に左右されている時点で、
もう、ダメなんだよね・・・・気持ちがついていっていない・・・・。
テレビ観戦。ヒカリ君、勝った!!!!!惚れ惚れするような勝ち方だった。
ヒカリ君が出た「毎日王冠(G2)」は、1着と2着に「天皇賞」への出走権が与えられます。
ということで、私、天皇賞に備えての宿泊先は、ずいぶん前に抑えておりまして・・・(*^^)v
今度は、行くよ。絶対、絶対応援しに行くよ!

※現地から、写真を送ってくれた「こりんご」ちゃん、有難う!!!!
すっごいすっごい嬉しかった~~~!!!
by Rinharu1222 | 2015-10-11 17:27 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by りり at 2015-10-11 18:57 x
あっらーーー、アース王子様は、さすがにおっとりされて、お肉にジャンプしないんですねーーー
執事がちゃんとお肉を低すると分かっているのでしょう。

そのあたり、カーラ母さんは、いつも華麗なジャンプで、子虎に餌を譲らなかったみたいですが。

群馬のメープルおば様、子育てをしっかりしているようですが、やはり赤ちゃんもおっとりしているのか、抱っこできるんですよね。何とかスケジュールを考えて、こちらの赤ちゃんは、抱っこしに行きたいと思います。1日5回もするなんて、群馬は果敢ですねーーー。ぷりんちゅマハロ様は、気位が高いのか、抱っこを許しませんでしたねーーー
http://www.safari.co.jp/recommend/entry-304.html
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-11 19:18
☆りりさん☆
こんばんは!
王子が、もしかしたら~ジャンプするかも~!?と思い、動画撮影していましたが~?(笑)
群馬は、これから長丁場ですね。アルちゃんは、昨日逢ってきました~(*^^)v
女優さんに例えると~、小雪さん系です(* ^ー゚)
ぷりんちゅは、明日で“(撮影会)お仕事”終了なので、ねぎらいに行ってきまーす(・ω・。)ノ=з
Commented by りり at 2015-10-11 19:49 x
>アルちゃんは、昨日逢ってきました~(*^^)v
まあ!早業だこと!さすが!
小雪さん系は、群馬のHPに出ている方かな?美人さんですよね。で、小雪さん系がアルちゃんなんですね。
もう名前が決まっていたんですね。
ルナちゃんは、こちらかな。
http://www.sankei.com/life/photos/151009/lif1510090019-p1.html
眉毛みたいな柄があって、こちらは、かわいい系?タレ目な感じですが。

で、群馬で、インドネシアにある姉妹園「タマン・サファリ・インドネシア」と書いてあったので、もしかしたらカーラ、ピースと同腹のクリス、エコが行ったインドネシアの動物園というのは、ここでしょうか?
インドネシアというといろいろな地域がありますから懸念していましたが、タマン・サファリは、日本人も良く訪れて動物と触れあえると評判も良く、ホワイトタイガーさん達も大事にされているみたいです。
http://ameblo.jp/samint6/entry-11827295784.html
いくつかのブログで写真を見てみると、カーラさんに似ている感じもしました。エコさんも、沢山赤ちゃんをうんだのかなーーー
http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297706-d1186882-Reviews-Taman_Safari_Indonesia_Cisarua-Bogor_West_Java_Java.html
Commented by Rinharu1222 at 2015-10-11 19:57
☆リリさん☆
再訪問、有難うございます!
アルちゃんは、すっきりとした美人さんです(⌒_⌒)
アルちゃんと一緒に撮影したデータも買い求めてきたので、あとでアップしたいと思います♪

おそらく、タマンだと思います。
研修で、群馬のスタッフさんも行かれていますしね。
お話をちらっと伺ったことがあるのですが、
閉園間際になると、扉の所で待っている動物なんていないんですって(^^ゞ
スタッフさんも動物たちも、のびのび~としているようです。


<< 2015.10.10 群馬サフ... 2015.10.10 群馬サフ... >>