2015.9.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アースおうじ~~~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_20371877.jpg

おはよ~~~~~~~~ご・・・・ざ・・・い・・・ま・・・す~~~!
f0250322_20371555.jpg

眠り王子だね~~
f0250322_203711100.jpg

シルバーウイークのかぼちゃ対決、お疲れさまでした~~☆彡
f0250322_2037878.jpg

王子の眠りを妨げてはならぬ・・・・(-.-)zzZ
f0250322_2037569.jpg

静かに眺めて・・・・
f0250322_2037166.jpg

愛でていましょ(・∀・)
f0250322_20365737.jpg

寝ながらも、サービスショット連発とは~
f0250322_2036549.jpg

さすが王子(*^O^*)/
f0250322_20365033.jpg

でも、12時を過ぎたあたりから・・・・
f0250322_20364676.jpg

王子、お客様への営業開始!
f0250322_20364374.jpg

お仕事モードの王子は・・・
f0250322_20363744.jpg

きっちりかっちり
f0250322_20363416.jpg

イケメンに戻るのです(≡゚∀゚≡)
f0250322_20363065.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-26 20:49 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by りり at 2015-09-27 09:57 x
アースおうじ様はリラックスして幸せそうですねーーー
白虎商事さんで拝見し知ったのですが、群馬のメープル叔母様は、今年は双子の女の子に恵まれたそうです。
これは!!!ぷりんちゅ★マハロ様のお嫁さん候補では?東武リュウの子孫ですから、東武系でも血筋は繋がらないメープル叔母のお嬢様とは、年格好的にもピッタリのお相手かと。メープル叔母様動画では、やはりロッキーと双子ちゃんでしたから、とってもリラックスして子育てしていらっしゃるようです。
http://kitakan-navi.jp/archives/1970
生まれたばかりの双子姉妹、額の柄は、お一人がメープル似(ロッキー風)、もう一方がピース似(カーラ風)。ぷりんちゅ★マハロ様は美形ですから、ピース似(カーラ風)のお嬢様のほうがお似合いになるかも?

懸案のアースおうじ様、群馬のお嬢様達とは皆血縁ですから、プリンセス候補は、やはり伊豆のシロップちゃん?
りんはるさんの過去記事でとくと拝見したのですが、
http://rinharu.exblog.jp/23389175
シロップちゃんは、丸顔、丸い目、顔の柄がくっきりしていて、不思議とマハロ似ですね。こちらのメープル母さんは、カーラ似のキリッとした風貌なんですね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-27 21:08
☆りりさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
群馬のFBに載っているようですね~( *´艸`)
おめでたいです~~!
動画のご紹介を有難うございました!見ました☆見ました☆
かわいい~~(*^^*)丈夫に、大きく育ってほしいです(⌒_⌒)
ぷりんちゅ、ピース&メープル娘たち、ロッキー&カーラ息子たちが
みんな2015年生まれだなんて~~~。ホント、先が楽しみですね~♪

伊豆のメープルさんは、人工哺育でしたが
産んだ娘たち3頭とも、自分で育て上げました~!
そうですね、キリッとしてますね~(・∀・)

宇都宮分家アース王子の奥様でございますか!?
宇都宮動物園からの発表を待ちましょう~!


<< 2015.4.30 円山動物園... 2015.9.23 東北サファ... >>