2015.9.13 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アース王子~~~!!!カボチャ決戦の応援にきたで~~(・ω・。)ノ=з
f0250322_19363683.jpg

決戦30分前・・・・・
f0250322_19363380.jpg

王子はお客様から“激近”地点で、ゴロンとかわゆく転がって、ちゃ~んと寝顔を見せていましたね?
f0250322_19362969.jpg

「カワイイ~~~~(*≧∀≦*) 」って連呼されるの聞いて、“作戦成功♪”って思ってたでしょう?(笑)
f0250322_19362567.jpg

王子、余裕。。。。(*^^*)
f0250322_1936221.jpg

ってなわけで、カボチャ決戦。
f0250322_19361863.jpg

王子、一生懸命頑張ったね!!!
f0250322_19361493.jpg

途中で、何度か明太子兄さんに。。。。
f0250322_19354799.jpg

「どうかな?こんな感じで大丈夫かな?」って、チラ見するお顔もかわゆかった( *´艸`)
f0250322_19354482.jpg

王子、お疲れさまでした~☆彡 楽しかったじょ~~~(*^O^*)/
f0250322_19354053.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-13 19:55 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by める at 2015-09-13 22:37 x
決戦報告お待ちしてました!公式よりも早いアップ、ありがとうございます。

アース、やるねぇ。ちゃんと最初から闘ったのね!

いつもより目が大きいのはヤル気の現れ?りんはるさんの技術かしら?

明太子兄さんにも褒めてもらったかな?シルバーウィークの活躍も期待できそうですね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-14 20:00
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
アース王子とチグ姫の性格が丸わかりな、カボチャ決戦でした~!
王子、一生懸命でいたよ~☆
あははは~(≡゚∀゚≡)目が大きいですか~!!やる気のあらわれだと思います~!
明太子兄さんも、安堵しておりました♪

そうそう、めるさん、9月5日の宇都宮と那須の“観察日記”お待ちしていまーす(*^^*)


<< 2015.9.13 宇都宮動物... 2015.7.19 東武動物公... >>