2015.7.19 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、アポロ<その4(完)>

この子たちのお兄ちゃんのひとり・・・・
f0250322_2265798.jpg

宇都宮動物園の“アース王子”
f0250322_226533.jpg

来園したのが4月
f0250322_2265063.jpg

約半年経ちました。
f0250322_2264552.jpg

王子の担当キーパーさんは“明太子”兄さん
f0250322_2264297.jpg

その“明太子”兄さんと、アース王子の先週の“ゴニョゴニョおしゃべり”風景に、びっくり(◎до;)
f0250322_2263941.jpg

時に、明太子兄さんを「シャーッ」と怒り(∴`┏ω┓´)/
f0250322_2263546.jpg

時に、でれ~~~~~っと甘え( *´艸`)
f0250322_2263144.jpg

顔見知りの常連さんたちに、鼻を鳴らし(・∀・)、そしてお返事も♪
f0250322_2262816.jpg

王子の成長を、ロッキーお父ちゃんと、カーラママに見せてあげたいなあ。
f0250322_2262559.jpg

そして、東武で王子を担当してくださってたキーパーさんたちにも。
f0250322_2262210.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-12 22:26 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by める at 2015-09-13 22:33 x
9月末にロッキー&カーラ一家に会いに行く予定です。

アースがカッコよくなったこと、明太子さんとゴショゴショしゃべってたこと、名前を呼んだら返事をしてくれたこと、女子好きになってることを、ご両親といたちゃんと兄弟たちに報告してきまーす。(最後のは『報告』じゃなく『告げ口』?)
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-14 19:56
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ああああ、わしも、そろそろ、東武に行きたいな~。行こうかな~♪
そうそう、めるさん、たくさんたくさんご報告&告げ口(笑)してきてくだされ~。
東武時代に見守ってくれた方々に、成長したアースに逢いにきてほしいです~~!


<< 2015.9.13 宇都宮動物... 2015.9.5 宇都宮動物園... >>