2015.8.30 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger baby】

この日は、前日の土曜日より少しは雨が上がるはずだったのに・・・・
f0250322_20475243.jpg

終日、しとしと(・・;)
f0250322_20474988.jpg

でもさ・・・・
f0250322_20474369.jpg

こんな可愛いお顔して寄ってきてくれるんだもの~~~( *´艸`)
f0250322_20473839.jpg

見つめてくれるんだもの~~~~逢いに行っちゃうよね~?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
f0250322_20473418.jpg

・・・って、怒られた(^^ゞ 一生懸命、威嚇(⌒_⌒)
f0250322_20473077.jpg

「ぷりんちゅ☆マハロ」(←めるさん命名) ますます、イケメンに☆
f0250322_20472597.jpg


※自分用メモ
ぷりんちゅ 6キロ
のぞむさん 11キロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-08 20:56 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by tamaki at 2015-09-10 09:50 x
むふふっ♪
かわゆいですね~。
いっちょまえに威嚇してきましたか~。(笑)
それだけ成長してるという事かな。
これだけ逢いに行かれてるので、きっとマハロちゃんもりんはるさんのことわかってるかもですね♪
体重6キロ。。。ミミくらいなのですね。
10キロのくろにゃんがいかに大きいかってことね。。。(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-10 19:11
☆たまきさん☆
こんばんは~!
はいにゃ、かわゆ~~~~~~いです( *´艸`)
そうなんです、怒ってます、こんな可愛いお顔で(^^ゞ

ミミちゃんぐらいですか~!(*^□^*)
我が家は、誰かな~。とらたろうあたりと同じかな~。
って、くろにゃん、そんなに大きかったでしたっけ!?
のぞむさんの体重に近いですね~(・∀・)
Commented at 2015-09-10 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-10 22:05
☆2015.9.10.pm9:47さん☆
こんばんは~~ヽ(^。^)ノ
ご無沙汰しております!メッセージを有難うございます!
猫たちも、農機具を置いておく倉庫&車庫で、またーり、うろうろ、そして早い者勝ち!?で
車のボンネットに陣取る子も~(^^ゞ 元気にしとります。

鬼怒川は、ウチから車で5分ぐらい走った先にあります。
茨城県の方は、被害が大きかったようですね。
ニュースで見て、愕然としていました。

そうそう、なんだか、そういうお話がチラホラ出ているようですね~。
現実になったら、また楽しみがひとつ増えます(⌒_⌒)
毎回、記事拝読しております(ROMですみません<m(__)m>)
コチラのほうにおいでになるときには、ぜひお声がけください。
那須と宇都宮、もれなく梯子コースですが(笑)


<< 2015.8.30 那須サファ... 2015.8.16 宇都宮動物... >>