2015.7.19 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、アポロ<その3>【White tiger babies】

8月は、お盆を過ぎたらすっかり涼しくなっちゃって。
f0250322_1965321.jpg

結局、8月は東武へ逢いにゆけず・・・・
f0250322_1964544.jpg

みんな、大きくなっただろうなあ。
f0250322_1964140.jpg

お肉食べ始めると・・・
f0250322_1963661.jpg

今までの“赤ちゃん”から
f0250322_1962775.jpg

急激に“少年”になっていくものね~。
f0250322_196224.jpg

宇都宮のアース王子も、弟くんたちみたいな時代があったはず(笑)
f0250322_1961743.jpg

そんなことをぼんやり思いながら
f0250322_1961415.jpg

大股開いて、寝そべっているアース王子を見てると
f0250322_1961173.jpg

不思議な気分(笑)
f0250322_196728.jpg

そんなお兄ちゃんを持つ弟くんたちは、どんな子になるかな~!?(⌒_⌒)
f0250322_196381.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-04 19:05 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by こりんご at 2015-09-09 12:35 x
こんにちは!
私も8月は東武へ行けず…(;^_^A
1ヶ月でどれだけ大きくなったのかなぁ、と次行ける日が楽しみです(^^)♪
来週あたり行けるかと…
行ってきたら、またご報告させていただきますね〜(^^)/
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-09 19:02
☆こりんごちゃん☆
おひさです~~~、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
記事、拝読しとりますよ~!
出勤前に歩いたり、長野へ行かれたり、アグレッシブ!!!
東武ご本家の方々の、近況報告、待ってマース(*^O^*)/


<< 2015.8.16 宇都宮動物... 2015.2.22 群馬サファ... >>