2015.7.19 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、アポロ<その1>【White tiger babies】

この日は、日本全国・・・あじかった(-_-;)
f0250322_21482325.jpg

喜び勇んで、ココ東武動物公園にきたものの・・・・
f0250322_21481949.jpg

ホワイトタイガー舎前に辿りついたときには・・・・
f0250322_21481237.jpg

あろうことか・・・チカラ尽きていた(-_-;)
f0250322_2148943.jpg

ロッキー、カーラ、スピカ、マリン、アポロ・・・・
f0250322_2148634.jpg

1枚づつ、撮れたから・・・帰ろうかな・・・・・
f0250322_2148379.jpg

そのぐらい、猛暑はワタシのモチベーションをダダ下がりにしてくれた・・・(・_・;)
f0250322_2147593.jpg

そのときに・・・・・
f0250322_21475675.jpg

偶然にも「める」さんに出逢う・・・!!!( *´艸`)
f0250322_21475271.jpg

写真撮って、おしゃべりして、写真撮って、おしゃべりして。
f0250322_21474950.jpg

あっという間に、時間は過ぎました~ヽ(^。^)ノ
f0250322_21474644.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-08-31 22:01 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by める at 2015-09-01 20:41 x
私も着くまでに力尽きて、「やめとけばよかった。」って初めて思いました(笑)

声をかけていただいて、ホントに助かりました。私はテレビでお顔を存じ上げてましたが、りんはるさんが私を見つけてくださるなんて!

ブログの写真や動画で見たら、そういえば、あんな暑かったのに、親子は元気でしたね。

りんはるさんが『旅に出る』と書かれていたのに感化され、近々マハロちゃん弾丸ツアー決行予定です。公式ホームページではわからないことがいくつかあるので、メールでお聞きしてもいいですか?

9月は王子がカボチャでご活躍予定ですね。『王子』と言えばやはり『かぼちゃパンツ』。きっとアースもカボチャが似合うことでしょう。ブログ楽しみにしてますね〜。
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-01 20:59
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
この日は、有難うございました~(*^O^*)/
暑かった~~~~~~~~~~(・・;)
でも、めるさんと出逢って、すっかり楽しくなっちゃって、夕方までいちゃいました(^_-)-☆

プールで、カーラママを挟んで、そりゃあ、大騒ぎでしたね~(・∀・)
元気が1番です!

いよいよ、栃木ですね!!いらしてください、ぜひぜひ!!
ホント、めるさんが命名してくださったとおり「ぷりんちゅ☆まはろ」です( *´艸`)
えっと、お車でいらっしゃいますか?もしおひとりで、電車でいらっしゃるのであれば、土日なら駅まで迎えにいけますよ?(笑)
または、私、年パス持っているので、出入り自由。現地集合で入場するときに、ご一緒できれば、同伴者1名までは入場料半額、
5名までは20%引きっす(*^^*)
いつでも、メールオッケーです~~!それと、屋根の関係もあるので、お天気良さげな日に!
傘を差しながらだと、なかなか動画や写真は厳しいです。
あとは、10時と14時ののミルクタイムに、間に合うようにいらっしゃるとbetterです。
ミルクタイム後は、キーパーさんがそれぞれのお仕事に戻ってしまうので、
まはろものぞむさんも、別々のエリアになり、お腹いっぱいなので
ほとんど眠ってます(-.-)zzZ

そうそう、9月のシルバーウイークは、那須と宇都宮でキマリです!
がははは~~~(≡゚∀゚≡)
Commented at 2015-09-01 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-01 22:00
☆2015.9.1.pm9:37さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
わっはっは。そのお手紙はいいですね(^_-)-☆
はい~!(*^^)v承知いたしやした~~(≡゚∀゚≡)
Commented by りり at 2015-09-07 08:19 x
りんはるさん、第一位、おめでとうございます。お友達が那須へいらっしゃるみたいなので、那須塩原からのバス時刻表です。下守子で降りますね。黒磯発はそんなになくて、結局、那須塩原発になるようです。
http://www.kazenouta.com/bus-timetable.html
これ、見つけるのに時間がかかったので、もしご存知無ければご参考にどうぞ。
バスで黒磯まで15分、そこから17分ですから30分は乗りますね。私の時は、平日でも少し渋滞してやや遅くなりましたが。ちなみにバス代870円でした。下守子に近づく道路沿いは、おしゃれなお店が建ち並んで素敵な雰囲気ですね。次は、車で行こうと思いましたが、サファリには、自分の車では入りたくないなーーー。
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-07 21:00
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
有難うございます!すべて可愛い可愛いモデルさんと、すこぶる勢いで進化したカメラ性能のおかげです~!

バス時刻表を、ご丁寧に有難うございます<m(__)m>
実は、先週の土曜日にいらっしゃったので、那須塩原駅まで車でお迎えにあがっちゃいますた~(^^ゞ
那須サファリにいく国道17号線は、通称“那須街道”といって
両側にカフェやゴハン屋さんなどが、いっぱいですね(⌒_⌒)

そうそう、先々週、サファリにベンツが入っていくのを見ました。男気を垣間見た思いです(笑)
私の現在乗っている車は中古購入なので、がんがん入っていってしまいます(*^^)v(といっても、購入時たったの8000キロでした)
その前のセリカは新車で購入し、でもサファリ通うころは10万キロをはるかに超えていたので
セリカでサファリ入ってました~!
Commented by りり at 2015-09-08 05:50 x
もしかしたら、そのベンツ、実態を知らずに…ということは、ないですよね?

17号は、私もあれっ?と思いました。高崎、新潟方面では、国道17号・三国街道というのがあり、そちらはよく使っていましたので。那須街道は、栃木県道17号のようです。六角形の標識だったかな?国道は逆三角形。国道17号は、群馬サファリ辺りに行くとき、一部通るかもしれませんね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E9%81%9317%E5%8F%B7%E9%82%A3%E9%A0%88%E9%AB%98%E5%8E%9F%E7%B7%9A

のぞむ君が東北に戻ったら、まだまだ小さいマハロは、寂しいですよね?どうするんだろう…母虎とは暮らせないですよね?気になっています…
Commented by Rinharu1222 at 2015-09-08 20:33
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
あああ、そっかー、那須海道は県道か~(笑)
こりゃ、失礼いたしました~!<m(__)m>

マハロちゃん、今が1番楽しいときかもしれませんね。
二本松では、本当の兄ちゃんのポップがのぞむさんを待ってます(⌒_⌒)
そっちはまた楽しみにしていますが、那須はどうなんでしょうねえ。


<< 2015.8.15 那須サファ... 2015.8.19 寝台特急北... >>