人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.8.15 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】

手前の池に水飲みに来てくれた(≡゚∀゚≡)
2015.8.15 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_14435082.jpg

近ッ(ノ゚O゚)ノ
2015.8.15 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_14434657.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-08-27 14:42 | トラ | Comments(2)
Commented by りり at 2015-08-29 17:45 x
りんはるさん、またまたお邪魔しに来ました。とにかく私も猫族を見るのが楽しみなので、たくさん更新されていて嬉しいです。実は、月曜日に、マハロに会ってきました。小さなプレハブ小屋がポツンと建っている中なのでビックリしました。サファリは、一度でたくさん…という感じでしたが、歩いて虎ゾーンを見られるのは良いですね。私は何度か行ったり来たりしたのですが、イオンとラブは遠目にしか見られなくて、おやつタイムの後、外がケンタに替わった様なのですが、少し草むらのほうに来ただけで、池までは来てくれませんでした。ケンタは姉妹が気になるのか、檻の前を行ったり来たりしまくっていることが多かったです。おやつタイムに参加したら近くで見られたのですが、うっかり時間を忘れてしまって。シーズンパスは、お得なのでマハロちゃんが大きくなるまで3回は行こうと思って申し込みました。のぞむさんは、厚いカーペットをめくって折り曲げていました。優しくて可愛いし良い子な感じですね。マハロがミルクを激しく催促するところ、のぞむさんはマハロの上を何度もジャンプして楽しそうでした。西側ガラスに激しく反射するので撮影は午前でないと条件が悪そうです。庇などつけて、これから長くなる西日を遮って欲しいな。
マハロのお嫁さんはどうするのだろうかと、今から気になっています。

うちの猫は今2匹です。前に飼っていたのは、まあ寿命もあったのですが、猫IBDみたいな最期だったので悲しくて、そっくりの三毛猫を急いで探しました。ペットロスは、経験した者でないと分からないですよね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-29 19:10
☆りりさん☆
どもども~、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ようこそ~~~!栃木県へ~♪♪♪
そうですか!そうですか!月曜日にいらっしゃいましたか~!

そうなんです、那須サファリはウォーキングゾーンが充実していて
それこそ、トラも白獅子も、キリンにも逢いにいけるんです(⌒_⌒)
イオンとラブは、おっしゃるとおり、むこ~~~~~~~にいるんですよね~(^^ゞ
おやつタイムは、近くでホント迫力あります!
写真のポジションは、ガラス映りなどを考えてしまいますよね~。
もう、マハロのお嫁さんですか!?
宇都宮のアース王子の方が先かな~?(笑)
マハロとのぞむさん、なかなか良いコンビでしょう~?
これからも、どんどん那須にいらしてくだされ~!

我が家は現在6猫(男子5、女子1)が家族です。
女子は、ただいま家出中です(^^ゞ
どこいらへんにいるか、わかっているので、今日一部のメンバーを連れて
お迎えに行ったのですが、出てきてくれませんでした(^^ゞ
猫を大好きになったきっかけは、1匹の三毛猫の女の子・・・“みいたん”でした。
写真を始めたのも、ブログを始めたのも、馬を撮り始めたのも、すべて彼女に出逢ったおかげ。
2007年に2月に足早に虹の橋へ行ってしまいました。
そして、ホワイトタイガーに興味を持たせてくれた猫・・・“ジェシー”
彼も、昨年3月に・・・・。
そうですね・・・ペットロス、辛いです。悲しいです。後悔します。
動物と関われば、こういうお別れがあることは承知しているけど
それでも、これからも、私はずっと猫たちへの“大好き”はとまらないと思います。
楽しい想い出、教えられたこと、たくさん感謝があります。


<< 2015.8.16 宇都宮動物... 2015.8.14 那須サファ... >>