2015.8.14 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロとライオンののぞむ

年パス7,000円分は、すでに回収済(*^^)v
f0250322_163052.jpg

のぞむちゃん8.9kg、マハロちゃん4.5kg
f0250322_162568.jpg

2倍の体重差(^^ゞ
f0250322_1625377.jpg

マハロちゃんは、のぞむちゃんにガブガブされちゃってます(^_^;)
f0250322_1625053.jpg

でもね・・・・
f0250322_1624736.jpg

それでも、マハロちゃんはのぞむちゃんに果敢に向かっていきます!
f0250322_1624378.jpg

キーパーさんが一緒にいるときだけ、同じエリア内で展示。
f0250322_1624054.jpg

「のーぞーむー!!!!!」って、ガブガブやりすぎると、怒られます(・_・;)
f0250322_1623749.jpg

二本松に戻ったら、ポップ兄ちゃんにガブガブされる番やで?のぞむちゃん(笑)
f0250322_1623425.jpg

白虎&ライオンベイビーズ、夢の競演(*^O^*)/
f0250322_1623175.jpg

那須サファリに行く道すがら、たくさんのお店もあるので、楽しいですよ?ぜひぜひお越しください!!
f0250322_1622889.jpg






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-08-16 16:22 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by める at 2015-08-17 18:08 x
かわいい!

このかわいさを見るためなら、早起きもできちゃいますよね。

柵からシッポが出てるところやタオルをのっけた頭、そしてあのオムツ!写真も動画もどれもこれもかわいすぎます。りんはるさんの愛があふれてますね^_^

アースが王子なら、マハロちゃんはプリンスかしら?今はまだ、プリンス見習いの「ぷりんちゅ☆まはろ」ぐらいかな。

もう少しコロコロしたところが見たいので、来月上旬に行きたいと思ってます。その時には、ぜひ、那須攻略法をご教授くださいね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-17 22:11
☆めるさん☆
どもども~、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!張り切って、早起きですた~~~(・∀・)
わ~~~~!「ぷりんちゅ☆まはろ」かわゆううううううううい~~~~~( *´艸`)
私の拙写真では全然伝わりきれないので、ぜひぜひ“ぷりんちゅ☆”に
逢いにきてくだされ~~~~(*^O^*)/
那須サファリへ行く道すがらに、たくさんお店があります♪♪
お時間の許す限り、那須を楽しみにいらしてくださ~~い!
Commented by tamaki at 2015-08-24 09:37 x
おはようございます。
あにゃ~~!なんとも可愛い夢のコラボ!
大きくなったらできない、今だけしか見られない光景ですよね♪
ガブガブされてもめげないマハロちゃん、逞しくなるんだろうなぁ。
でも、マハロちゃんって、もとの表情がちょっと困ったなぁってお顔をしてますよね。
(顔の大きさの割に目がつぶらだから?笑)
ニャンコでもそういうお顔の子っているけど、それがまた可愛いのですよ~。
遊び相手がいるって幸せね。
のぞむくんが二本松に帰るまで、もう少し一緒にいられるのね。
たくさん楽しい思いで作ってね~♪
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-26 21:41
☆たまきさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ライオンちゃんと虎ちゃん、夢の競演です( *´艸`)
マハロはガブガブされるのにのに、のぞむちゃんのことが大好きで(⌒_⌒)

たまきさんがおっしゃるように、ちょっと困ったちゃん顔かもしれませんね(^_-)-☆
そこがカワイイところではありますが、これから大きくなるにつれ
どんなお顔になっていくか、超楽しみです(*^O^*)/
一緒のお部屋で、お互いに良かったのではないかと思います☆
とっても、微笑ましい“兄弟”です♪
これからも、那須にはいっぱい通う予定です(≡゚∀゚≡)


<< 2015.8.15 那須サファ... 2015.8.15 那須サファ... >>