2015.8.15 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger baby】

会社へ行くときよりも早く目が覚め
f0250322_22375142.jpg

すっきりと起きられる不思議(笑)
f0250322_22374880.jpg

だって、だって、だって~~~~~~
f0250322_22374397.jpg

今日も、マハロちゃんに逢いに~~~~~~~~(*^O^*)/
f0250322_22374069.jpg

朝イチ開園とともに、マハロちゃんとのぞむちゃんのお家に行くと・・・・
f0250322_22373767.jpg

まだ、お客様は誰もおらず・・・・・・
f0250322_2237344.jpg

おふたりさんを“独占状態”(*^o^)乂(^-^*)
f0250322_22373031.jpg

ウチから北へ車で1時間のところに、マハロちゃんが居て
f0250322_22372786.jpg

ウチから南へ30分行ったところに、アース王子が居て
f0250322_22372395.jpg

嬉しくて、嬉しくてヽ(*゚∀゚*)ノ
f0250322_22371819.jpg

予想だにしなかった・・・・・・【2015私的地元白虎熱視線応援(⌒_⌒)】
f0250322_22371471.jpg

アース王子!マハロちゅあん!栃木に来てくれて、ありがと゚ね~~~.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
f0250322_22371142.jpg

そうそう、ライオンののぞむちゃんは・・・・
f0250322_2237787.jpg

シルバーウイークまでいるかも?ですよ~~!(※二本松の東北サファリパーク生まれなので、いずれ帰る予定)
f0250322_223745.jpg

なので~、なので~、かわいいかわいい、白虎&獅子ベイビーズのおふたりさんに逢いに来てくださいね~~!!
f0250322_2237023.jpg


※自分用メモ※
マハロちゃん、ただいま4.5kg
のぞむちゃん、8.9kg
のぞむちゃんは、白獅子とのハーフのせいか
ほかの茶ライオンより、毛色が薄いかも!?























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-08-15 23:03 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2015-08-16 14:01
そうそう那須サファリ、
ホワイトタイガー&ホワイトライオンの赤ちゃんの共演、
ウチの奥さんがテレビで観たとのことで、
うひゃあ~、行きた~い!と熱望しておりました。
でもお盆休みの大混雑に諦めてましたが、
さすが地元のRinharuさん、バッチリ出撃されましたね~。
マハロちゃんのめちゃくちゃキュートな姿を拝見できて、
感謝感激です。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-16 15:19
☆tetsuro-wさん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
マハロちゃんも、のぞむちゃんもめっちゃかわゆいですよ~( *´艸`)
お盆休みということで、サファリも周辺道路も混雑しておりましたが
これからの週末など、機会があればぜひぜひお越しください~~!!!
ライオンと白虎ベイビーズ、夢の競演です(⌒_⌒)
マハロちゃんのお父さんのケンタにお肉やりもできますし
なかなか、那須楽しいっすよ?(・∀・)
サファリへ行く道の両側にたくさんお店もあるので、ぜひぜひ!
温泉もありますよ~!


<< 2015.8.14 那須サファ... 2015.8.14 那須サファ... >>