2015.8.14 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger baby】

13日からのお盆休みのはずが、まさかの休日出勤(-_-;)とあいなり、
f0250322_17444866.jpg

本日、初めてマハロに逢ってきました~~~☆
f0250322_17444580.jpg

ま~~~~~は~~~~~ろ~~~~~!!!!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
f0250322_17443931.jpg

なんと!なんと!なんと!かわいいのじゃ~~~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
f0250322_1744368.jpg

さっぱり、しょうゆ顔(←古いorz)のイケメン(●ノ∀`●)ポッ
f0250322_17443345.jpg

きっと・・・・きっと・・・・大きくなったら・・・・
f0250322_17442976.jpg

向井理くんになるに違いにゃい(違
f0250322_17442557.jpg

マハロのお父ちゃんは、ケンタ(←イケメンす。東北サファリ出身の黄色ベンガル)
f0250322_17442219.jpg

ママのイオンも黄色のベンガルさん。イオンのおじいちゃんで・・・・・
f0250322_174418100.jpg

マハロのひいおじいちゃんにあたるお方が・・・・
f0250322_17441632.jpg

東武動物公園にいたホワイトタイガーのリュウさん!
f0250322_17441213.jpg

ライオンの「のぞむ」ちゃんと、一緒のお部屋(⌒_⌒)
f0250322_1744996.jpg

キーパーのお兄さんたちが、この子たちの展示場にいるときには、一緒に遊ばせて
f0250322_1744436.jpg

お兄さんたちがいないと、マハロはお部屋内で“仕切られたコーナー”にいますですよ~~!!!
f0250322_1744072.jpg


※一緒に遊んでいる動画や、画像は後日(・∀・)
地元なので、朝イチで那須サファリへ伺いました~(・ω・。)ノ=з
お盆休み中ということで、お昼前後になると、周辺道路混雑します~!!
10時からと14時からミルクやりで、ガラス越しに見学できます。
のぞむちゃんは、お外にお散歩!そのときに、のぞむちゃんの機嫌が良ければ
ツーショット撮影とか可能かも?です!!!
みなさ~~~~ん!!!那須へ来て!来て~~!!!!













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-08-14 18:10 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by りり at 2015-08-15 06:16 x
マハロくん、丸顔に丸いお目々で、やはりリュウ様系統のお顔立ちのようですね。
顔の縞模様もはっきりしていて、歌舞伎役者の隈取り風です。
マハロくんは、飼育員さんが排泄を促すためおしりを拭いていますね。
のぞむちゃんもマハロくんもおしめですが、トラは、猫みたく砂場で排泄しないのでしょうか?
うちの猫たちは、猫砂トイレを覚えるのがとても早かったですが、まあ、猫は8ヶ月もすれば赤ちゃんを産むようになるので、トラの方が成長サイクルは、ゆっくりなんでしょうね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-15 17:51
☆りりさん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
もーもーもー、かわゆくてかわゆくて(*≧∀≦*) 今日も逢いに行っちゃいました~(・ω・。)ノ=з
なかなか、イイお顔してますよ?( *´艸`)ケンタお父ちゃんもイケメンですしね!
これから、どんな子に育つか楽しみだし、見守っていきたいと思います♪♪

りりさんのお家にも猫さんが!?
我が家も6猫おります~~~(*^^)v(女子1、男子5)
人工哺育なので、現在はキーパーさんたちが排泄を催す刺激を、ちょんちょんちょんと。
お母ちゃんが育てているときは、お母ちゃんがお尻を舐めてくれるんですものね♪
あとは、念のためおむつ、って感じでしょうか。


<< 2015.8.15 那須サファ... 2015.7.19 東武動物公... >>