2015.7.19 東武動物公園☆ホワイトタイガーのカーラ【White tiger】

“ママ業”は・・・・
f0250322_2285541.jpg

まだまだ、忙しい\(><@)/
f0250322_2285194.jpg

でもね・・・・・
f0250322_228473.jpg

ロッキーのために・・・
f0250322_2284362.jpg

綺麗でいたいの(。・_・。)」 by カーラ
f0250322_2283565.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-08-08 22:16 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by りり at 2015-08-09 06:46 x
カーラさんのいろいろな表情が鮮明に写されていて素晴らしいですねーーーりんはるさんのコメントも楽しいので思わず笑ってしまいます。
宇都宮動物園トラの企画展では、りんはるさんの写真が活用されているのかな?
カーラの大あくびは、「トラの口」の写真と似ていますが、もっと歯がはっきり写っていますね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-09 08:43
☆りりさん☆
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
「ママ!ママ!ママ!」って、子供たちの声が聞こえてきそうなほど
みんなにからまれていたカーラママですた(⌒_⌒)

はい、企画展はキーパーさんにお声掛けいただいて
拙写真ではあるものの、アースの写真をすこーし(^^ゞ
過日、小学生ぐらいの男の子が熱心に見学されている姿wを
拝見し、嬉しかったデス♪
Commented by tetsuro-w at 2015-08-10 18:43
東武の子供たち、
もうだいぶ大きく成長してるハズですが、
カーラちゃん、まだまだママ稼業が忙しくて
大変そうですね(笑)。
相変わらず美人な奥さんで、
ロッキーくんが羨ましいです・・。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-10 20:52
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^o^)/
まだまだ、ママは大変そうですが
それでも、子供たち同士で遊ぶ時間も増えたような気がします♪
カーラさんは、いつでも「Cool Beauty」です( *´艸`)


<< 2014.11.2 東京競馬場... 宇都宮動物園☆トラの企画展! >>