人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.7.25 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】

いお~~~ん!出産、オメデトウ~~ヽ(^。^)ノ
2015.7.25 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_22252717.jpg

お疲れ様でした~!貴女が生んだ男の子は、きっとイケメンね(^_-)-☆
2015.7.25 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_22252428.jpg

らぶ~~~!貴女もケンタと仲良くしてみない~~??
2015.7.25 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_22252194.jpg

ケンタ、めっちゃカッコいいよ~~( *´艸`)
2015.7.25 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_22251752.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-31 22:24 | トラ | Comments(4)
Commented by りり at 2015-08-02 08:28 x
Rinharu1222さん、毎度お世話になります。新しい記事が一気に増えていますねーーー
イオンさんのマハロ出産で、イオンさんは、リュウ君の孫とお聞きし、えっーーー、どうなっているのーーーと、前の家系図を伸ばしてみました。
http://lily.todos.ne.jp/album/wtk20150802.png
イオンさんは、みらいさんとマッシュ君の子だったんですね。みらいさんは、三姉妹の仲で、一人ベンガル色だったので、情報も少なく寂しい感じでした。ここで脚光を浴び逆転した感じですねーーーイオンさん同腹のミッシェルさんはゴールデンで、やはりゴールデンのライアン君との間に同じゴールデンの子ができていますが、ライアンとベンガル?ソニアの子、ケンタくんは、ベンガル色なんですよね?

そのケンタくんとイオンさん、ベンガル同士の子が、ホワイトだったので、これは、那須サファリは、驚くやら嬉しいやら…でしょうね。
私は、つい最近ファンになったので、ネットで過去の情報を見ているのですが、ベンガルとホワイトの格差は、凄いですよね。ベンガルの子は、ネットにも情報が出なくなったり…

で、家系図で、マッシュ、ライアン、ソニア、ケンタの生年月日や写真がどうしても見つからなくて…
Rinharu1222さんがご存知の部分がありましたら、教えていただけると嬉しいです。
あと、ゴールデンの子達の顔写真に、またまたRinharu1222さんのブログからお写真をお借りしていますので、お許しいただけると有り難いです。

マハロとのぞむの同時展示は、すごい珍しいというか画期的ですよね。8月後半なら平日に行けるので、新幹線使って頑張って日帰りしようかなと思っています。
耳より情報を期待して、これからも寄らせていただきますので、よろしくお願いします!
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-02 19:46
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!夏休み中にさぼってたぶんを埋めてみますた(^^ゞ

更新された家系図を拝見しました!
なんだか、すごいことになっておりますね(^_-)-☆
そして、よくここまでお調べになりました!!
ケンタ君は、先週逢ってきましたが、普通のベンガルのイケメンです( *´艸`)
ケンタ君は、お肉やりのときの担当なので、機会があればぜひぜひ!
短いトングで、近いところであげられますよ?( *´艸`)

マッシュ、ライアン、ソニア、ケンタの生年月日は
申し訳ないのですが、私もわかりませんorz
那須サファリと東北サファリに、メールで問い合わせていただくのが早いかと思います。

のぞむと、マハロが一緒のお部屋にいることを想像したらワクテカです(>▽<)
のぞむは、もしかしたら、9月以降二本松に帰ってしまうかも?
なので、ぜひぜひ逢いに行ってみてくだされ~☆彡
Commented by りり at 2015-08-03 09:16 x
お返事有り難うございます。まあ、急ぐわけでもないので、おいおい確かめていきます。で、他に一番欲しかった画像が手に入りました。
http://todos.xsrv.jp/lily/tobu/Aeris.html
あと、綺麗なゴールデンのボルタ君の記事も見つけ面白かったです。
5/9、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ)で岩手サファリパークで草むしりをするトラの「ボルタ」君が紹介され可愛いすぎると話題になっています。
http://twicolle.jp/user/misyun1224/24ed8a9340401d098cc4
では、また。
Commented by Rinharu1222 at 2015-08-03 21:07
☆りりさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
おおおおお~!エアリスさん、初めて拝見!
貴重!貴重!美虎さんですね~~( *´艸`)
カーラさんが美人なのは、お母ちゃん譲りなんですね~☆
岩手のボルタの放送は、バッチリテレビで見ました♪
岩手に行ったことありますが、広くてイイところです♪♪
ボルタも、のびのび~~だと思います(≡゚∀゚≡)


<< 鼻セレブ【ブエナビスタ】 2015.7.28 国見SA☆... >>