人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

本日の宇都宮地方天気予報は、降水確率50%ですた。
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20244373.jpg

しかし、晴れたぜよ!アース晴れ男フラグ(*^O^*)/
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_202439100.jpg

美男子総選挙】1等賞、アース王子!!!おめでとう~~~!!!!!
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20243642.jpg

お肉、いっぱーーーーーーい☆
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20243323.jpg

アースに初めてお肉をあげられるチャンス到来(*^^)v
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20243043.jpg

東武御本家、御父上様ロッキー将軍へのお顔にましっぐらやね~(⌒_⌒)
王子、かわゆい( *´艸`)

2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20242762.jpg

東武御本家も、みんな元気だったよ~!
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20242587.jpg

昨日、おしゃべりしたお姉さんがね・・・
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20242229.jpg

「アースは宇都宮に行ったら、すっかり“殿”になった(・∀・)」って言ってたよ?(笑)
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20241810.jpg

アースは“王子”と“殿”、どっちが良いのじゃ~?(*^^)
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20241547.jpg

もしや、どっちも~???
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20241071.jpg

お母ちゃんのように凛々しく
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_2024722.jpg

お父ちゃんのように“空気を読める”
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_2024440.jpg

頼もしい男子になっておくれ~ヽ(^。^)ノ
2015.7.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_2024191.jpg


※ん?わしの会社?出勤日(^^ゞ
わしの本職は、“アース王子の応援”なのでね、会社は“セカンドビジネス”(*^^*)
本職優先でしょ?もちろん?ね?ね?(*^^)v





















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-20 21:02 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by める at 2015-07-21 12:44 x
素早い祝勝会速報、ありがとうございます。期待して待ってましたが、こんなに早くアップしてくださるとは(笑)

本職優先、大賛成です。私も追っかけを本業にしようっと。

王子、みんなに愛されてますね。手作り感満載の祝勝会に愛を感じます。王子、優勝して良かったね(8888)

水に浸かってる時ほぼいつも前脚をひっかけているのがかわいい。なんか、泳げない子みたい。今度はおちりから入水するところをお願いしまーす。

Commented by Rinharu1222 at 2015-07-21 22:35
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
日曜日はお世話になりました~!
めるさんのおかげで、暑さ乗り切れました~!

祝勝会は、あっとほーむに、楽しい時間でした(⌒_⌒)
アースに「おめでとう」の気持ちをこめてお肉あげられて
良かったデス☆
アースも喜んでくれたかな♪
前日に弟君たちの派手な水遊びをみたせいか
アース兄ちゃんの水浴びは、遠慮がちでかわゆく見えますた~(⌒_⌒)
また、宇都宮動物園にお越しくださいね~(・ω・。)ノ=з
Commented by tamaki at 2015-07-22 09:50 x
わ~い!
アース君おめでとう♪
初の総選挙で一位はすごいことね。
やっぱりみんな王子にメロメロなんだ~♪
ほんと、成長して凛々しくなったお顔が一段とイケメンで。。。
今週末また日光に行く予定だけど、今回は寄ることができないのが残念。
逢いたかったなぁ。。。
Commented by Rinharu1222 at 2015-07-22 22:05
☆たまきさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
え?え?え?栃木来るの?来るの?来るの~~!!!
あいたいーーーーーーーー。
週末は県内にいるので、いつでも連絡くだされ~~!!!

というわけで、アースの祝勝会は
お天気に恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました~☆
アースも宇都宮、ずいぶん慣れたとおもいまーす(≡゚∀゚≡)


<< 2015.7.20 宇都宮動物... 2015.7.11 寝台特急北... >>