2015.7.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

(こっそり、小さい声で・・・)アース~王子!
f0250322_23122814.jpg

お昼寝、終了やで~!
f0250322_23123472.jpg

3時半回ってるで~!
f0250322_23123130.jpg

!!!!!
f0250322_23122384.jpg

ゴゴノブ・・・・スタートスルカ~~~
f0250322_2312188.jpg

ウ~~~ン、アタマガ ボーーーーットスルナ~~~~
f0250322_23121545.jpg

チョット オコマエノ カオデモ シテミルカ~~
f0250322_23121237.jpg

オナカ スイタニャ~~~
f0250322_23114220.jpg


※この日はお天気がひさびさに良くて
午前中は東北サファリへ、午後は宇都宮動物園の
ダブルヘッダーですた(*^O^*)/
陽が長いってこと、すごく有難いです(⌒_⌒)
※アースの顔つきが、また変わったように思えます(←きっと、気のせい(^^ゞ)
少年ぽさが若干戻って、カワイイです( *´艸`)(←かわいいのは、もとから・・か)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-14 00:04 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented at 2015-07-14 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-07-15 22:47
☆2015.7.14.am9:49さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
もーねー、キモチよさそう~に大欠伸です(*^^*)

ひっさびさの週末の青空が、パワーをくれました!
これからも、カッチョイイお写真を期待していまっす!
Commented by tamaki at 2015-07-16 09:09 x
こんにちは~。

アース君もおひさ~♪
お昼寝中、起こされちゃったね~。(笑)
お昼休み、ちょっと延長してたんだよね~。
無防備な姿は、うちの子たちと変わらないですよ~。お鼻ツンツンってしたくなっちゃいます♪
りんはるさん、東北と宇津宮と、ハシゴしたんですか!
すごいっ。。。
その行動力、フットワークの良さが素晴らしい~~~!
Commented by Rinharu1222 at 2015-07-16 22:27
☆たまきさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ちょっと起こしたかった(^^ゞ
お客さんも、「大きなネコやなあ~」と言ってる人
ホント多いです(⌒_⌒)
関東地方、ずっとお天気悪くて
やっと先週末晴れたんですよね~。
勢い余って、梯子してしまいますた~!


<< 2015.7.12 東北サファ... 2015.7.12 東北サファ... >>