人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アース王子がつぶやく・・・・・
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_0154968.jpg

『なんかさあ・・・・・・・・』
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_0154049.jpg

チグちゃんのお誕生日イベントで賑やかなんだけど・・・・・・』
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_0153716.jpg

『ボクも、“ビッグイベント”ってやつ・・・やりたいのぉ~』
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_015339.jpg

『日曜日のみんなからもらうランチも、ちゃんとできるようになったしさ~』
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_0153016.jpg

『そろそろ、“明太子”兄さん、考えてくれんかのぉ~』
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_015261.jpg

『結構、ボク、みんなが楽しい!っていうことするの・・・・得意だよ?あと、総選挙ってやつの結果は、どうなったのかのぉ~(-.-)zzZ』
2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_0152044.jpg



by Rinharu1222 | 2015-06-21 00:28 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by tamaki at 2015-06-21 08:22 x
あらら。。。チグおねえちゃんのところに、みんなが行っちゃって、ちょっぴり寂しくなっちゃったかな?
退屈だったかな~?(笑)
そんなお顔も可愛いのだけど~。
何か楽しい事、考えてくれるといいね。
ン??総選挙なんてあったのですか?
動物園の?
それは、気になる~~!
アース君、センターいけるかな♪
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-21 08:30
☆たまきさん☆
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
イベントの時は、チグさん前はすごい賑わいでしたからね~(*^^)
ちゃんと「お客様出迎えポイント」に鎮座はしていたものの
アンニュイな王子であります( *´艸`)

はい!宇都宮動物園美男総選挙があったんです!
も~ちろん、アースがセンターです(*^^)v


<< 2015.6.7 東武動物公園... 2015.6.20 宇都宮動物... >>