人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】

本日は宇都宮動物園自慢の
2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_19444544.jpg

チグのお誕生日\(^o^)/
2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_19443680.jpg

去年も一昨年も雨やったけど・・・
2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_19443344.jpg

だからチグは“雨女”かとおもーたけど
2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_19443087.jpg

本日で“雨女”返上やね~~!(*^□^*)
2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_1944422.jpg

常連のあきさんから↓こんな素晴らしい絵のプレゼント!!!!すごい!!すべて鉛筆で描いているんですって。
心がこもっていて、見る人の気持ちを優しくさせる素敵な絵でした。チグ、かわいい、良いお顔です(⌒_⌒)

2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_19442683.jpg

チグ~~!お誕生日おめでとう~~~!!!これからも、健康に、元気に飛び跳ねてくだされ~!
2015.6.20 宇都宮動物園☆トラのチグお誕生日会【Tiger】_f0250322_19443974.jpg


※あきさんが描いたチグさんの絵は、本当に素晴らしかったです!
あきさんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/fuuchan-room/
※いやああ、実はですね、今日の動画・・・ガラケー収録なんです(^^ゞ
コンデジにメモリ入れるの、忘れてた・・・・(-_-;)
ひとまず、1個目の動画はコンデジ内臓メモリでまかなったのですが
その後、メッセージが出て・・・・・メモリ入れ忘れに、やっと気が付き(・・;)
※今日はたくさんのお客様に囲まれ、チグさん、いつにもましてハッスル(笑)
肉のケーキは、牛肉だけを食べるグルメっぷりも発揮(笑)












by Rinharu1222 | 2015-06-20 20:08 | トラ | Comments(2)
Commented by tamaki at 2015-06-21 08:17 x
チグちゃ~ん♪
みんなにお祝いしてもらってよかったね~。

入り口は行ってすぐのところにいる子ですよね~。
あまりに凛々しくって、てっきり男の子だと思っちゃったのですよ~。(笑)
鉛筆で描いた絵、素敵!
チグちゃん、愛されてますね~♪

Commented by Rinharu1222 at 2015-06-21 08:24
☆たまきさん☆
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
昨日は、たくさんのお客様に囲まれて
あったかいお誕生日会でした~(≡゚∀゚≡)

はい!そーです♪
がははは~、なかなかアクティブな女の子ですしね~(^^ゞ
素晴らしいでしょう~、チグさんの絵!
感動です!!


<< 2015.6.20 宇都宮動物... 2015.4.22 宇都宮動物... >>