人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】

キミに逢えるワクワク感。反面、昨年のJCぶりに来た府中のパドックに一抹の寂しさも。あのとき、このパドックにハープスターが歩いていたのよね・・・なんて、しんみり(ToT) でも↓この横断幕に、元気をもらう!!!
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22472569.jpg

さあさあ、キミはパドックをどういうふうに歩くの?
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22472288.jpg

何周しても、正面見て歩いてくれない(-_-;)首を大きく縦に振る。
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22471959.jpg

「おいおい、ヒカリ、落ち着け」と、厩務員のさんの心のツブヤキが聞こえたような?(^^ゞ
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22471611.jpg

あれま、こんなこと初めて。たいがいの馬は、1枚や2枚、カワイイ顔して、こっち向いてくれるのに?パドックでまとも(←自己満足レベル)に、キミを撮れなかった(・_・;) うがががが~~~~~。
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22471336.jpg

「返し馬」撮影ポイントに、移動~~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_2247919.jpg

あれ??ユタカさん乗ったら、お仕事モードスイッチ入った???別人・・・じゃなかった、別馬!!!
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_2247618.jpg

ハープスター引退ショックで、心が折れるどころか、複雑骨折。今年は春のGI全部回避しちゃったけど・・・・
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_2247395.jpg

前走同様、ユタカさんがキミに乗るって聞いちゃった日にゃ、応援しにこないとね!
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_2247020.jpg

ヒカリ、感激した。良いレースだった。カッチョ良かった!それに、“真っ直ぐ走ったしね”(^_-)-☆心から、おめでとう!!!
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22465718.jpg

ユタカさん、これからもヒカリを宜しくお願いいたしまっす!!
2015.6.14 東京競馬場☆エイシンヒカリ【Thoroughbred】_f0250322_22465314.jpg


※レースでのヒカリは、本当にカッチョ良かった。
写真ではわかりづらいですが、少し、白くなったような気がします。(芦毛くんですからね)
でも、レース後の表彰式のヒカリ・・・・(^^ゞ
お仕事モードオフになったヒカリの様子は、また次回【番外編】で~(≡゚∀゚≡)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-14 23:08 | | Comments(2)
Commented by canlubang at 2015-06-15 08:01
初めまして!
昨日はヒカリくん追っかけました。
パドックでの入れ込みはハラハラドキドキでしたね。

Commented by Rinharu1222 at 2015-06-15 20:21
☆canlubangさん☆
初めまして、こんばんは~~ヽ(^。^)ノ
ほんと、1番のやんちゃっぷりでした~~!
ヒカリの「ねーねー、ユタカさん、まだ~~??」って
厩務員さんにせっついていたとしか
思えません(笑)
良いレースでした!!


<< 2015.6.14 東京競馬場... 2015.6.13 宇都宮動物... >>