2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーの赤ちゃん命名式【White tiger】

この日はね、我が宇都宮動物園のホワイトタイガー【アース王子】の初めての餌やりっていうイベントもあったのです。
f0250322_2049985.jpg

でもね、アース王子の4弟の命名式は1度だけ。アース王子の餌やりは、これからチャンスはあるのだ(*^O^*)/
f0250322_2049425.jpg

しかも、その命名者代表に東武白虎ファミリー最強応援団のS様・・・個人的にもお世話になっているS様がお出ましになるのであれば、晴れ舞台を応援せずにはいられません(≡゚∀゚≡) 
f0250322_2049172.jpg

4男「スピカ」、5男「マリン」、6男「リーフ」、7男「アポロ」・・・夢のある素敵なお名前です(⌒_⌒) みんな良かったね!おめでとう!!
f0250322_20485850.jpg

もー、ホワイトタイガー舎前「激パ」ですよ、「激パ」(^^ゞ
f0250322_20485555.jpg

命名者代表の方々の記念品の白虎ちゃんたちを、ご厚意で撮らせていただける機会にも恵まれ~(貴重!貴重!超貴重!)
f0250322_20485295.jpg


※赤ちゃん虎ちゃんたちの画像と動画は、またあらためて。
お天気にも恵まれ、そして、たくさんのお客さんのもと、賑やかで楽しい命名式でした♪
名前の応募をされた方々各々が、この子たちのために愛情いっぱいに名前を考えたのだと
思います。私もそのひとりですが(笑)
そして、選ばれたお名前は親しみやすく、また素敵な名前だと思います。
お兄ちゃんや、お姉ちゃんに負けないように大きく、健康に育ってください(*^□^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-10 21:11 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented at 2015-06-10 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こりんご at 2015-06-11 11:32 x
こんにちは(^^)/
命名式の様子、写真に動画にありがとうございます!!!
雰囲気がわかってとっても楽しめました♪♪♪
命名者の方とお知り合いとは、喜びも一入ですね(^^)♪
私も仔虎ちゃんたちを見に通って、いつか動物園友達ができたらいいな~って思わず思ってしまいました(笑)

命名式はお客さんの数、すごかったようですがロープはどうでしたか???

先日、夕方になったらロープが外されていたとお話ししましたが、その後午前中雨、午後曇りの日に行ったところ、お客さんも少なくお昼の時点でロープはありませんでした。
お客の入り(混雑状況)に応じてるのかな???って印象です。
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-11 21:47
☆2015.6.10.pm11:10さん☆
お~~~~~~~~~!!!!!
わ~~~~~~~っ!!!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

ということで、こんばんは~~~ヽ(^。^)ノ
そうだったんですか!!!!
その節は、有難うございました~~~~!!!!
そして、あらためて“おめでとうございました!!”

あの、あの、あの・・・・
そういうことでしたら・・・・
こんなへっぽこ写真で良ければ、掲載していないお写真もありますし
インタビューされている動画もありますので
送らせていただけませんか???記念ですもの。
もし、差しさわりなければ、鍵コメで送り先入れてください<m(__)m>

宇都宮でアースも元気にしとります☆
機会がありましたら、ぜひ、お越しください(⌒_⌒)
また、東武でお目にかかることありましたら、
こちらこそ、宜しくお願いいたします!!

追伸:担当キーパーのあのお兄さんがおっしゃってたのですが、
和歌山のアクアもロッキー化してきてしまったようです(笑)
溌剌と美人なカーラさんは、ロッキー自慢の、そして子供たちの自慢の
お母ちゃんです♪
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-11 21:51
☆こりんごちゃん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
もう、もう、もう、ホワイトタイガー舎前大人気でした~~!!!
たくさんのお客様の前で、賑やかに楽しい時間でした~。
ロープはね、残念ながら、はられたままで。
おっしゃるとおり、やはり平日午後の比較的少なめのお客様のときは
ロープ外れるようです。

あ、こりんごちゃんといつかどこかで
逢えそうな気がしますよ?(笑)
そのときは、宜しくお願いしまっす!
栃木にいらっしゃることがあれば、アース王子も
逢いにきてくださいね~☆
Commented at 2015-06-11 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-12 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-12 21:11
☆2015.6.11.pm11:27さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
はい!!もちろんですとも~~~!

アクアが、もしかしたら1番カーラさんに似ているのでは?
という想像が、このお話を聞いて、もろくも崩れたところですた~(~_~;)

あ!!!!!!
あれ!?ご覧になっていらっしゃいましたか!(^^ゞ
はい、実はわたすでした~(^_^;)
アクアにもサンちゃんにも、1日でも早く逢いたいです~。

宇都宮へ???
そうでしたか~~!!!
チグさんは、美人で可愛いのに、やることなすこと
楽しい子で、宇都宮動物園一のエンターティナーかも
しれません。

DMしましたが、届きましたでしょうか~(≡゚∀゚≡)
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-12 21:15
☆2015.6.12.am7:37さん☆
こんばんは~☆
はい!最近、写真を送ってもらったそうです。
さすれば、ロッキー顔になってたって(^_^;)
彼女の話・・・そうなんですよね~。
私もそのように、伺っとります。

DMしまーす!!!


<< 2015.6.7 東武クレイン... 2015.6.9 おかえりなさ... >>